海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ADってムネキュン?
みなさんにゃっはー♪
プロフィールに恭一の持ってる本を晒してみました♪
ネット本棚らしく随時増やして行きたく思います♪
重いのが仕様なので・・あしからず・・・。orz 空目恭一本棚:恭一書庫

それはそうと・・・。
20051020074250.jpg
皆様、この日記まだ初めて一ヶ月も経っていないのですが・・・本当に有難うございますこの場を借りて深くお詫びを申上げます♪
なんと4桁!! オクサン4桁ダメですよー(ダマレ

そんで持って今日の一撃♪
20051020074316.jpg
たまにはプリーストも狩参加だべーと狩用装備を装着♪
実に何ヶ月ぶりなのか不明orz この装備だと表示DEF60前後です。
顔がなんか怖い(ぇ

んでもってー♪
AD1.jpg
黒いレイス様~♪
場所はゲフェンアジドダンジョン!!!
恭一のギルドで確保したアジトのダンジョンへお出かけ♪
久々の電車男ですよ~。 黒いレイス様からも歓迎を頂・・。

さらに。
AD2.jpg
新ペット実装しました(ぉ
ミニデモ様のお怒りに触れたか・・・いっぱい来ちゃいました・・。
単なる電車男ですよ(ぉ

そしてさらに♪
AD3.jpg
モヒカングール様来襲!!!
敵多いし取り巻き居るしグールだしと楽しんじゃいました♪
ホントVIT恭一マンセーな狩場だった気もします。
たまに敵を抱えすぎで死にそうな場面も多々・・・orz
良い子はマネしないようにお願いします・・orz

PTはHwiz×2 スナイパー セージ Hプリ プリの6人でしたけど怠けた恭一が居たのできっと5人でしたよ。 はいorz
アスムがホント良いと感じつつもやっぱりプリは楽しいと実感した日でもありましたとさ。

それではまた~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
プリとして
仕事しろよw
あと書庫の読み込み時間かかるんだよwww
2005/10/20(木) 19:19:07 | URL | 癒威 #-[ 編集]
プリおいで~プリおいで~|ω☆)
Linkっとくね~、アサ日記期待age
アサシン出遅れて始めても周りに追いつけるのか心配λ...
2005/10/20(木) 19:28:56 | URL | 昔時計に住んでた人 #h/YaXuEQ[ 編集]
ウムス
☆癒威様へ
おや?仕事とは何かな? コメントそっちに入れ忘れちゃったね@@
いやー一週間1レベルとかムリス♪
大丈夫 リアルは無事だ(ソノハズ

☆昔時計にいた人。
リクエスト貰いましたので・・・(ククク
リンクありがとうございます~こちらもリンクハット来ますね~♪
2005/10/20(木) 22:21:52 | URL | -空目 恭一- #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
