海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4/23GvG~♪
みなさんにゃっは~♪

今月ももう終わりに近づきつつありますね~♪
連休の予定とか考えたりするんでしょうか。
そんな、4月も後二回のGvG。
今日はGvGの事を載せたいと思います~♪

毎回の如く、時差ぼけが激しいのは秘密です。

それではGvGの話は『追記を表示』からどうぞ♪
いつにもましてSSの処理が・・・。
・・・だるいなんて言わないんだからっ!!
6424-1.jpg
今回は、プリでの参加。
支援が地味に少ないとの事。
アサクロばかりでの出陣でしたので久々の支援。
今回は前回無事に獲得した砦B4からスタート。
以前同盟だったギルドとの対決だけに胸を躍らせる私。

6424-2.jpg
時間開始が近づくにつれてその支援の音はけたたましくなり・・・。
時間になるや急ぎ足でERへと向かう。

6424-3.jpg
実は、自分で前回破壊したはずのエンペをADを使用しない事で砦持ちだったかすっかり忘れてましたorz
そんな事はどうでもよく。
足早に進む。

6424-4.jpg
途中、途中で敵軍とぶつかりつつ、お邪魔のガーディアンへの支援をしてみる。
少しでも敵の足止めへと思い。

6424-5.jpg
ERでのカレーなEMC。
無事にERでの防衛につけました。

6424-6.jpg
防衛風景。
アサクロとは違い、今回前衛付近のPTだった為に出来るだけWPの近くでの支援を試みた。
出来る限り密着しクリックせまいと・・・。

6424-7.jpg
!?
ええ・・・誤クリックで外にでたので・・・。
MB連打して死にましたよorz
ふざけるのは程ほどに・・・orz

6424-8.jpg
支援としてPTに支援が出来ない事は責任重大!!
早々に復帰すべく敵を無視して足早に進むが・・・。
途中MAPでの封鎖に私の足止めをする・・。

6424-9.jpg
どれだけ私に群がるのやら・・・。
敵の攻撃の合間合間にシロポとヒールを使い・・・。

6424-10.jpg
無事に復帰!!
もう死なないだろうと思いつつ支援をする。

6424-11.jpg
ER内でのEMC。
仲間の復帰を促す。
ER前は敵でいっぱいらしい報告・・。
ココで押されるわけには行かない・・・。

6424-12.jpg
!?
自分なにやってるの!?
死んだらしい・・・。 もう嫌な事は直ぐに忘れる。
急いで復帰する。
役に立たないプリである!

6424-13.jpg
う・・・。
カレーに阿修羅を食らう・・・。
ちくしょ!!!!!1

6424-14.jpg
復帰復帰!!

6424-15.jpg
盆栽に好かれる私・・。
どれぐらい格闘したのだろうか・・・。
結局進む事は許されず倒れるハメに・・・。

6424-17.jpg
はい。
復帰復帰!!!!

6424-18.jpg
カレーにERでのEMC。
無事に乗る事ができ、復帰完了!
やっとお仕事が出来る・・・。

6424-19.jpg
敵の軍勢が襲い掛かってくる。
状態異常MBで私は敵を迎え撃つ。

6424-21.jpg
しかし、ルアフ不足ではないかと知り連打連打する!
同期? いやもうしるか!!!11

6424-22.jpg
敵に囲まれてもカレーにルアフダンスは続く。
もう連打のしすぎで止まらないとか教えてあげない!

6424-23.jpg
!?
な、なにが!?
ルアフダンサー死す・・・。orz
阿修羅の標的になってしまい倒れる・・・。

6424-24.jpg
はい。
復帰復帰。
早々に足早にERへと足を運ぶ。

6424-25.jpg
ぐ・・・。
無念・・・。orz
またしても阿修羅の餌食となる・・・。

6424-26.jpg
復帰もだるく・・・。
いえ、足早にERへと進む。

6424-27.jpg
敵に制圧されてしまったER。
取り返すべく、ER前待機をしERへと攻め入る。

6424-28.jpg
意外に前衛が・・・おおいんではないですか?
なかなか先へは進ませてもらえず・・・。

6424-29.jpg
ER前へカレーにEMC。
支援をし体制を整えていざERへ。

6424-30.jpg
敵の壁は分厚かった・・・orz
やはり、簡単には進ませてもらえず・・・。

6424-31.jpg
はい。
復帰復帰。
今回何回目だろうか・・・。

6424-32.jpg
エンペが破壊された。
確か・・・。orz
その為みなベースへ強制送還される・・・。
改めて攻め入る事にする。

6424-33.jpg
入り口からのこの密着模様・・・。
はやり、敵同盟の方が前衛が多いのだろうか・・・。

6424-34.jpg
すこしは削ったようにみえて。
私は進む事を許されずに・・・orz

6424-35.jpg
ラストの攻めが終了しベースで待機をしている。
偵察し他の転戦場所を決めていたご様子。

6424-36.jpg
場所C4。
カレーに第1MAPでのEMCにて全軍突撃となった。

6424-37.jpg
大手ギルドが見える中・・・。
ERへと向かうべく足を急ぐが・・・。
最強のスキルアシデモの手にかかる!!
うああああああ・・・!?
い、生きてる!?

6424-38.jpg
夢を見ていました。
無事に?倒れこむ私・・・。
回復なんて間に合うわけが・・・。orz

6424-39.jpg
ベースにて支援を行い再スタート。

6424-40.jpg
時間的にも猶予は残されておらずココで足止めを食らうわけにはいかない!

6424-41.jpg
素敵な鯖防衛に涙も出ず・・・。orz

6424-43.jpg
復帰、復帰。
いや、ココは攻め、攻め!!

6424-42.jpg
私の動きはよそに無事に同盟がエンペを破壊することに成功!!
おめでとう!!!11

6424-44.jpg
鯖は私に喧嘩を売っている。
○『はい』
×『いいえ』

6424-45.jpg
鯖某絵をよそにGv時間も終了。
無事に砦を確保できた事を嬉しく思います。
皆さんお疲れ様でした~♪

6424-46.jpg
早々に反省会。

今回は、EMCの回数が多かった。
とか大体動き的には反省が無かった模様でした。
個人的にはあまりにも苦かったのですが・・。orz

来週の更なる良い動きに期待したいと思います!

それでは今日はこの辺で~ノシ
来週は・・・・。
再来週もGvに出れるか厳しい・・・。
私のGWよ・・・どこかへ行かないでおくれ・・。orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
Gv中一回だけ二刀推進委員会がエンペ壊した
みたいだけど、縁さんはさっぱり気づいてないのかな。
2006/04/26(水) 17:56:34 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
コメント返し~♪
>まにょん様へ
ふふふ、後ほど答えます。
2006/04/26(水) 19:41:44 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
