海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
IRC。
みなさんにゃっは~♪

土曜日の夜に二刀だRO!?のdillさんの所で開催された、IRCアサシン座談会に参加してきました。
実はこのIRC座談会地味に3~4回目。
今回の参加者は、私、dillさん、キラさんアヤカさんSILENCEさんヒゲシンさんでした。
地味に人がいたんですよね~♪

内容は、たわいもない事から、アサシンの悩み解決まで色々あります。
アヤカさんがBlogにも書かれておりますが、無事に監獄特化最後の武器、十七悪魔の+10フェイタルイビルジュルを完成。
早々に試し切りをしていた模様・・・。
ほんと鮮やかなクリティカルは、二刀一筋の私すら虜にさせてしまうほど。

さらに、dillさんのクランプ+太郎の重複効果も一気に解決。
二刀の事しか知らなかった私には、カタールを使う人の意見は凄く勉強になると思いました。

以前は本当にカタールを使う事を拒んでおりましたが。
生体での私のBlogの記事を読んでくださったアヤカさんから、カタールで1確出来るなら、一つの手段として取り入れて見ては、とご教授。
鎧はピッキで頭はミストレス王冠でSPを上昇させるのはどうかと教えてもらう事が出来た。
自分では気が付く事の出来ない視点からのご意見本当に感謝します。
今後考察しつつ取り入れて行きたいと思います。

確か・・・・AM4時?5時ぐらいまでの長丁場の会話となりましたが、合間合間に狩りに出かけたりとあり、長い時間もあっというま。

また、dillさんが設置してくれる日を心待ちにしつつ。

それでは今日はこの辺で~ノシ
どうにかしてLUK1でクリティカル攻撃を実用化させてみたく。
思いつつ、2PCグロに逃げそうな自分がいる。orz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
十七は対悪魔です。
属性対応の十七cは存在しません=w=;

あと、カタールで一確「できるほうが良い」ではなく、持ち替えの都合でカタールで一確できるなら「手段の一つとして取り入れたらどうか」という意味です。
駄文失礼しました。
2006/04/25(火) 21:49:23 | URL | 彩楓 #-[ 編集]
コメント返し~♪
>アヤカさまへ
それはそれは失礼いたしました。
早々に編集いたします。
私の脳内で解釈が変わってしまったことをお詫びしますorz

カタールの使用を含めて生体2Fの考察を行ってます。
もう少しお時間をorz
2006/04/25(火) 22:46:16 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
