海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自分の型。
みなさんにゃっは~♪

最近私の周りにはSBr型と名乗る人が増えてきており私もSTR-SBrと強気に言ってしまいましたが・・。

確かに最近のBlogを見るとSBrばかり撃っている気もしなくもないです・・。
まだ私は二刀であることを捨ててません!
今日はそんな気持ちを忘れる事なく真のSBrとの違いを乗せたいと思います。
早い話久しぶりに敵を殴ってみただけなんですけどねorz

6421-7.jpg
やっぱり狩場はタートルアイランドD1F。
無形亀への攻撃。
以前サイン×2からパワリングの現在まで色々ありましたが、ようやく2kものダメージを出す事が出来ました。

6421-8.jpg
武器もこの為に作った二枚二枚のブースト特化。
無形亀の場合は錐+マインでの通常攻撃。

6421-5.jpg
氷亀への攻撃。
先ほどよりダメージが上昇しているのは。

6421-6.jpg
右手に風ダマスカスを装備している為。
現状では、属性を右手に装備してSBrなのだが、SPの関係上殴ることもしばしある。
複数来た場合MAもしくは一体にSBrでもう一体で殴りSPの回復を図る方法をとっている。

6421-1.jpg
ダメージ狂と言われて言い返せないのが辛い所ですが。
錐+ブーストマインにEP状態での土亀への攻撃。
INT極のSBrでは出せないダメージであるとココで言いたい。
STRバカである縁唯一ともいえる特技の一つ。
バカ一代である。

6421-2.jpg
ログを確認すると、ちゃんと持ち替えとEPが乗っている。
DAで2kを出した時の感動を3kを出した時に思い出し感動したことすら。
バカ一代である。

6421-3.jpg
ついでに、ペストを殴る。

6421-4.jpg
私の見た感じでは結構アサシンの人でも二刀でペストを攻撃する人を見る。
私の使用体験では、二刀で叩くよりジュルでの攻撃の方があまり高くないペストのHPなら早く処理する事が出来る。

お試しあれ。

高いダメージに興味がない人にはなんらわからないBlogの完成へとなりましたが。
あのSBrのダメージは高STRだからと言う事なのです。
魔法でのHITはかなり微量ですorz
発光までもう少しお時間がかかりそうですが、諦めず頑張る事をやめないでやってみようと思います。

発光式は来月!!!111
それでは今日はこの辺で~♪
来月になれば発光は再来月!というに違いないorz

一体何時になることやら・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
カタールないねぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
|ー゚)恭一さんハケーン!

今日ゎ一日だけ錐借りて亀Dきますた。
まさかお会いできるとゎ( ゚∀゚)

>ジュルでの攻撃の方があまり高くないペストのHPなら早く処理する事が出来る。

うちの倉庫みたら+4裏切りしかなかった・・・・orz

>発光式は来月
むぅ!抜かれたヵ(アタリマエカ・・・
コソーリ参加してもよかですヵ?
2006/04/22(土) 11:59:53 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
こめんと返し~♪
>マイヤーズさまへ
お久しぶりですね(笑
これから少しずつ頑張ろうとこそこそしていると事がばれてしまいました(笑

発光式は~。
5月の最後の週に出来ればいいな~程度です。
出来る限り告知できればーと思っておりますので、参加していただけると嬉しいです。

誤爆もありうるかもですorz
2006/04/22(土) 17:53:57 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
