海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4/16GvG~♪
みなさんにゃっは~♪

一週間に一回の大イベントGvGの事を載せたいと思います~♪
本当に、GvGの事でこのサイトに来てくださった方・・。
ごめんなさいorz

毎週の如く数日のずれを要してやっと更新されるGvG日記。
別にサボるとかありませんよ?
SSの加工は大好きです!!

それでは。
GvG日記は『追記を表示』からどうぞ♪
死に様日記なんて認めないんだからっ!!
6417-1.jpg
今日は砦前待機の模様から。。。
PT表を確認した時はリーダーではなかったはずが、作戦を確認している間にPTLにされた模様。
いえ、全然OKですただBMですからね・・・。orz

今回はB4。
スタダ対策をしつつ攻め込み砦を確保するのが目的!!
勢力はそこそこの同盟ギルドが守っているとの情報。
気合いれるぞ!!

6417-2.jpg
相手に先手を取られる前にWP前を埋める!!
みんなも埋めるんだ!!!!

6417-3.jpg
ありえる!!
結局WPを埋めても、キムチが詰まるんですよね?
ありえる!!orz

6417-4.jpg
そんなこんなで開始。
WP付近だった私は、詰まることなく進入。
話ですと、敵は開始しても直ぐには攻めてこなかった模様。
戦う気が有るのでしょうか?
まずは第2MAPにて防衛ラインを張り、皆が出来るだけ内部へ進入出来るようにと試みる。

6417-5.jpg
そしてEMC!!
決まりココで皆が内部へ進入を果たす! はず!
私はここぞと鯖に防衛されるorz

6417-6.jpg
復帰をするべく私は急ぎ足で砦内部を進む。
と、知り合いに遭遇、思えばしりあいのギルドと敵対だったので。
攻撃したのが運の尽きorz

6417-7.jpg
知り合いを攻撃したら群がる敵。
殺された私は、復帰を急ぐ。
しかし! 甘かった・・・。
クロークにて移動も発見されるや否総攻撃を受けるorz
ダブルJTになすすべも無くorz

6417-8.jpg
敵の様子を慎重に確認しつつ復帰を急ぐ。
本気で復帰できずにだんだん心配になりつつ・・・。
敵本体ラインへを近づく・・・。
魔法やらスキルやら! もう死んだ!!111

6417-9.jpg
と、ベースへ帰還しEMCの合図を頂、待機する。
カレーにERへ復帰を果たす私。
実は、必死に復帰しようと戦闘していた所死にそうでしたorz

6417-10.jpg
防衛の様子。
大魔法でわけわかめ。 生首防衛である。

6417-11.jpg
ER前に様子を見ようとカレーにクローク!!!
ごめんなさい、失敗です!!!11111
思いつきでMAを連打する!! 死ぬ前に倒す!!
沈黙され、直り、またされるorz

6417-12.jpg
ロキ防衛され、SGされ、最後に阿修羅されorz
失敗した私が悪いorz

6417-13.jpg
殺されたら速復帰を試みる!!
しかし、敵の本体ラインの手厚い歓迎にて死ぬ。
何回目ですか?

6417-14.jpg
期待のEMCがやってきた!
カレーにERへ復帰!!
コレで、仲間と防衛が出来る!!
沈黙をし、HPもデンジャラス、早くヒールを!!
鯖のばかやろ!!!!!!11111

6417-15.jpg
なかなか、手厚い歓迎ですね。
忘れる事にして出来る限り復帰を試みる。
何回目だろうと復帰してやる!

6417-16.jpg
素敵な舞様。。。
ラグで攻撃しようにもなかなかタゲを取る事が出来ず。
AVrにて殺される。 二回持ちません!!11

6417-17.jpg
あ き ら め な い ぞ!!

6417-18.jpg
くっorz
歓迎がコレほどまでに手厚いなんてorz

6417-19.jpg
クロークがサイトにてバレ、武器が剥がされ、阿修羅手前。

6417-20.jpg
沈黙されてる事に今気が付く。
阿修羅一歩手前。

6417-21.jpg
沈黙されてるし、既にターゲットですし。
緑Pを使ってハイド! なんてかっこいい事は脳内で終わり。
何回目の死に様か既に数えるのがだるいorz

6417-22.jpg
ま け な い も ん!!

6417-23.jpg
と、道中にEMCの合図を確認!!
カレーにERへ復帰。
あの敵ラインはさすがに私には突破できそうにありませんorz
狩りステが憎い!!

6417-24.jpg
敵ギルドのマスターが内部まで侵入していた模様!!
ここまで進入を許してしまい、最大火力で敵を迎え撃つ。
なかなかしぶとい。

6417-25.jpg
もう、敵とやりあうのはごめんです。
エンペ前にて何時破壊命令がきても言い様に待機してみる。

6417-26.jpg
と、そんな時に復帰のEMC発令!!
ER入り口まで戻される。

6417-27.jpg
狭い道でのサイトにてクロークなどでの進入を防ぐ。
後方破壊部隊待機しております!!

6417-28.jpg
時間も押し迫り、派遣にてL1へ向かう指示が下る。
その間に、本命砦の確保の為に破壊をする!!

6417-29.jpg
待ってましたとばかりに破壊に全霊を注ぐ私。
狩りステだけにこんな事しか!!!111

6417-30.jpg
特に敵が攻めてくる事も無く無事に破壊。
お疲れ様です!!

6417-31.jpg
L1をB4と同じギルドで確保してしまう不手際を!!
しかし、2砦なので喜ぶことに!
派遣お疲れ様でした!!!1

そんな時GvG時間も無事に終了。
意外に人が居る事が今頃わかるorz

6417-32.jpg
Gv中死に戻りばかりで特にPTLとしての役割を果たす事が出来ず。
こんな時ばかりと反省会を展開。
意外に指揮どおりスムーズに攻める事ができ、逆に防衛だったのではないかと思うぐらい。
反省点として、敵マスターの内部進入を許してしまった事。
やはりそれが一番の問題だと思いました。
今後は気をつけつつラグでのスキル連打はお控えくださいと。

それでは今日はこの辺で~ノシ
何回死んだ?
今回のSS総数32枚ナリ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
