海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たまには。
みなさんにゃっはー♪

アサクロ座談会を通して色々知る事も出来ましたし。
色々アサクロへの頑張る力をいただきましたので。

たまにはアサクロでの狩りの模様でも・・。
実に簡単ではありますが。

6416-1.jpg
久々の感を取り戻すべく。。。
鈍器orz
早々におもてなし。

6416-3.jpg
カードと言えばやっぱり嬉しいレアの一つ。
しかしそろそろ要らないorz

6416-2.jpg
不意に、SBrを放つと同時に氷亀にFDをされてしまい。
鎧がSTR修正固定のエキストラの為に凍結。
その状態のSSである。
通常支援によりキリエの為に敵が攻撃をしてもキリエの効果が自足している為に氷が割れないためにかなりの時間ロスになってしまう。

支援からすばやくリカバを唱え凍結を解除。
出来るだけ対処を早くするように心がけている。
以前テレポ狩りの時土鎧だったが、SBrで倒すようになり倒すと同時に凍結で放置され、なかなか氷が割れず時間をロスしざる終えない痛い事実を知ってからはずっとアンフロ鎧を装備していた。

凍結・・・地味に痛いな・・・。orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
がんばるんだ あ さ し ん く ろ す !!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
