海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スーパーノービス。(2)
みなさんにゃっはー♪

友人とIRCで会話していたらアサクロでのログインを忘れた私。
忘れないうちにと、スパノビを考察してみる事に。

良く寝てしまったとかいえませんorz

昨日はスキルでしたので今日はステータス。
6415-3.jpg
6415-1.jpg
ラグナロクマネジャーなる支援ソフトにて計算をしてみる事に。
装備は現在の装備をそのまま採用。
現状盾と肩の行方がしれず・・・木琴無いと厳しいAGIな私。
頭のワイズは速度、ブレスを使う事を考量して以前手に入れたもの、武器は勢いで作った西兄貴用特化武器。

ここから99になるべく考察をしてみると。
6415-4.jpg
6415-2.jpg
VIT値が怪しいためにHPはほぼBLv99での+2000のもの。
STRをカンストを諦めて手数のASDPを増加するように考えた。
AGIをカンストしDEXを50↑にすることでHITを確保。
実はQAマインを装備するとジョーカーに必中しちゃう恐ろしいスパノビになる事が判明。
装備は、以前持ってるものを思い出して添付。
何処へ行ってしまったのやら・・・新ノビ装備で新しい装備を作ろうかしら・・。

INTを一段階下げてその分STRかな?とかまだまだ改良の余地は有りますが暫定的に。
DEXの補正が多いのは集中力向上の為のふくろうの目3。

今度生育を続けるウチに方針も変わってくるだろうと予想しております。
なかなか難しいスパノビ。
より効率を上げる前衛になる為にはまだまだ試行錯誤が必要に思います。
ん~でももう普通のノビではない気がする・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
あああ、アサクロ少しは頑張らないと!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
