海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スーパーノービス。
みなさんにゃっはー♪

アサクロのモチベーション維持の為に忘れかけていたアイドルスパノビを考えてみたりしてました。

ええ、浮気ですよね?

現在のスキルが。 →戦う商人
露店10を基点に、育てるのを出来るだけ楽に考えたDA、回避などのアサシンスキルを手に入れてみました。

現在のステータスが。
6414-1.jpg
BLv64 JLv47
現在はAGI先行型の前衛です。
今後どうするか考えつつSTRカンストかAGIカンストか悩んでおります。

スパノビはジョブ99に出来る事、1辞職のスキルを全て習得可能な事。
色々考えましてやっぱりジョブポイントが足りない事実にぶつかる。

そして考え抜いたのが・・・。
ジョブ99での習得スキル
暫定的な99での習得スキルです。
アサシン+商人÷アコ=ロマンスパノビ?
と、完成しそうで怖くも有りますorz

ヒール3、速度10、ブレス10。
ステータスの完成はINTを高めに考えないと明らかに、SPが足りなくソロの狩りは困難になるに違いないと頭痛が耐えませんorz

2PCだから?
問題ないと言えば問題ないのですが・・・。
また、アサクロと同じような境遇が増えると思いますと・・・。

今日は単なるメモです。
もう少し煮詰めてみようかと思います。
転生してないプリや発光遅れのアサクロ、考察途中のスパノビなどを交えつつ私のROは楽しさを増しておりますorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
ASPDをUPを最優先してそこにSTRを多くして残りINTにしようかしら・・・。
ん~なかなか難しいスパノビ考察・・。orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
