海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギルドOFF。
みなさんにゃっは~♪

遅れましたが土曜日に開催されましたギルド『will』のOFFの事を載せたいと思います。

参加者:100猫様、私、シレン様、SAI様、時の戦様、かえ様、グリード様、しりうす様、まにゃ様、みゆー様、ニジョー様。

なんだこの人数は!? willと言うか溜まり場OFFじゃないか!!
総勢10名を超えるOFFは早朝に幕を開けた。
シレン様を迎えに電車の始発を利用して東京駅へ向かう、岐阜からわざわざ参加してくる為、気が抜けず待ち合わせに間に合うように頑張る。

えーっと・・・。
私「八重洲南口バス停だよね?」
シレン様「ここは・・・日本橋入口みたい」
!? しまった!!1111

場所が分からずポリスマンにお世話になりつつ真逆と知りダッシュする私。
先が思いやられるorz

AM6:40
渋谷の100猫様と合流する。
東京駅で来るのが遅い山手線に憤りを感じ、中央線の各駅にイライラしつつ無事に合流を果たす。

やる事が無いorz
マックへ突撃、適当に時間をつぶす作戦へ出た。
会話も尽きてきた時まにゃ様からの連絡を受けて、駅前に移動する。

AM9:40
前後にまにゃ様と無事に合流を果たす。
しかしすることがないorz
駅近場の喫茶店にて時間をつぶそうとするが座ることが出来ず凹みつつ時間をつぶす計画へと。

お昼にはみんなが合流するらしい話で。

AM11:30
どうせ立っているならと駅前に移動。
だんだん雲行きが怪しくなって来るのを見つつ。。。
シレン様「今、雨きたね」
4人は、デパート内喫茶店へ移動した。

外は大雨orz
雨宿りと人待ちを兼ねて、喫茶店でのんびり過ごす。
時様登場、続いてSAI様。
0次会で予定しているカラオケの人数確保しつつ。
他のメンツは食事から来るとの事で。。。

6人になった一行は雨もやんだ事でカラオケへ移動開始した。
4時間のカラオケをorz
内容は内緒。。。 なぜなら私が苦手だから!!!111
間に十六夜様が合流。
7人と飲み会へのテンションも高まる。

PM5:30
カラオケも終了し、一行はメンバー確保の為に駅前へ移動。
ソロソロテンションあげちゃう?
そんな時、みゆー様、かえ様が合流。 9人へ。
そんな中、グリード様も登場し簡単に自己紹介など済ませて飲み会へ移動開始する。

場所?
ああ、道玄坂にある飲み屋だよ。
え?いっぱいあるじゃないか? しったことか!!!!111

PM6:30からの予約を15分オーバーする形となりましたが、無事に開始する。
しりうすさんと連絡が取れずに駅前に100猫さんを残して着たが、直ぐに飲み屋にて合流。
1次会開始となった。

どれだけ飲んだ? どれだけ食った?
ビールがやけに美味しかったですし、食事もそこそこ美味しかったです。
あいだ、100猫様のトランプ手品を混ぜてあえて失敗しつつ笑いをものにしているところがすごかったです。
真横に居た私が何を見たかは内緒です。

飲み放題のコースで2時間きっかりだったので、終了は8:30。
二次会の予約場所へ向かう。
とにかく酔いましたが無事に会計を済ませる私。
幹事補佐頑張ってます!!!111

PM9:00
二次会開始。
向かう途中、逆方向に進むかえ様。
え?そっちは!?
と、しょうがなく現地へ向かう私。
みゆー様「恭一さん先に向こうが着いてたら土下座ね」
私「いいよ? ちゃんとコマンド入力してよね」
みゆー様「わかったコナミコマンド入れておくよ」
↑↑↓↓→←→←orz 土下座コマンドであるorz

途中一人またどこかに消えて、無事に探し当てた時にはみんな2次会集合場所へとorz
土下座かね?
私「今のは転んだんだよ^^」
既に言い訳が意味不明。

さりげなくニジョー様が合流して11人になった2次会飲み屋へと入る。
飲み放題のコースメニュー。
私「みんなもっと食べてくれよ~!!」
十六夜様「ほら、こっちにもあるからどんどん食ってくれ」
私「おおう・・・。」
さすがに二次会での食事はNGか。。。

食欲がなくなってる廻り、飲みはどうにか続いていたのは幸いに感じた。
その後3人前はあるだろうと思う大皿でスパゲティーが投下される。
食えるわけがないだろ?

私「ほら、パスタ減ってないぞ!!」
十六夜様「いいからお前はそれくっとけ」
私「おおー!!!」
飲みすぎでわけわかめ。
もう、小皿と言う枠を超えて大皿で食す私。
周りは、話に夢中で食べることがなくなっていたorz

予約での2時間はあっという間でした。
ラストオーダーでなぜか私はチュウハイのグラスが二つになっていたが。。。
思い思いに楽しんでいただけてよかったと思います。
ええ。大皿はラストに食べ終わりましたとも!!!

その後無事に会計を済ませる私。
ごちそうさまでした~♪

その後渋谷駅へと流れ、まにゃ家組、100猫家組、帰宅組みに分かれて解散。
無事に何事も無く終わったことを嬉しく思います。

次回はいつでしょうかね。
また、思い立ったらやるでしょう・・・。
それでは今日はこの辺で~ノシ
ここで一つ、みんな美男、美女だった事を付け加えておく。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
