海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4/9GvG~♪
みなさんにゃっはー♪

時差ぼけGvGの時間が来ました。
前日の日記は更新が間に合わずSSの加工を先にこちらを載せることにいたしました。
ええ・・・GvGサイトにリンクされてるくせにレポートしてねーとか笑いすら置きませんorz

単に削除されるのが怖いとか口を出してもいえませんorz
それでは改めまして『追記を表示』からどうぞ♪

前日に何があったとか内緒としか言えませんorz
明日更新するかもですorz
今回のGvGは先週のプリに変わってアサクロで参加しました!

649-1.jpg
待機中。
PTを貰い、今日の所属ギルドにて作戦を話し合う。
同時に偵察で他の砦前などの情報を手に入れる。

649-2.jpg
開始少し前に今回攻める砦前に待機する。
場所はC2。

649-3.jpg
開始時間に近づくにつれて人の数はどんどん増える。
もう詰まって入れないなど考えたくもないので出来る限りWPに密着し突撃の機会を伺う。

649-4.jpg
開始直後詰まることなく中へ進入。
内部を確認した直後ロキの展開を確認。

649-5.jpg
しんださぁ・・・。
急いで復帰する為にベースへと急ぐ。。。
こんなに早く死に戻りかと、ポタ子様はサンクの準備が出来ていなかった模様。。。
支援を貰い再突撃をする。

649-6.jpg
無事に入り口を抜け、思いつきでガーディアンを壊しつつ進む。
鳥さまから支援を頂攻撃もリズムに乗り。

649-7.jpg
どんどこ破壊する。
ガーディアンの攻撃はよける事が出来ずに回復を叩きつつ壊すのだが・・・。
3体目で回復が切れHPもなくなり倒れていたのは内緒です。

649-8.jpg
そんな時敵防衛ライン手前へのEMC。
カレーに復帰して突撃をする。

649-9.jpg
もう大魔法でわけわかめ。
最近HPが残ってるのに倒れてる事が多々。。。
何を食らえばそうなるのやら・・・orz

649-10.jpg
そうそうに復帰するべく走る私。

649-11.jpg
なかなか、見逃してもらえませんでした。
SBrのディレイの間に倒される事に。。。
近づく事が出来ずに倒れるなんて本気で悲しいですorz

649-12.jpg
ベースへ帰還するとEMCの指令を確認。
支援を貰い待機し、敵防衛ライン手前にカレーに復帰。

649-13.jpg
カレーに復帰を果たし突撃で死orz
さらに復帰しようとして死orz
もう、死にすぎとしかいえませんorz

649-14.jpg
カレーにEMCにて復帰。
これを生かして速攻の突撃を図る。

649-15.jpg
突撃で置くまで進む事が許されずに倒れた。
なかなか敵の防衛を破壊する事が出来ずにベースにて大気命令を受ける。

649-16.jpg
転戦にて攻める場所変更。 場所L4である。

649-17.jpg
ER前のカレーなEMCにより一気に攻める!!

649-18.jpg
な・・・。
こんな時だからなのだろうか。
鯖に防衛される。
EMCを生かした突撃に参加できない私・・・。

649-19.jpg
復帰道中にてギルドでの破壊を確認。
リログ指令にて他の砦へと転戦指令を受ける。

649-20.jpg
ベースにて待機中にEMC指令を受ける。
出現した場所はB5。

649-21.jpg
少数だが敵が居た模様。
排除して完全制圧をする。

649-22.jpg
防衛中に、外の様子を確認すべく支援を貰い前MAPへと赴く・・。
それが失敗へとなる。
すでに、大手同盟が大量に待機。
戻る事を許されずに倒されてしまう・・・。orz

649-23.jpg
復帰のためにクロークを屈して移動し、敵の突撃をどうにか阻止しようとする。
EDPでグリムできれば!!1111
その前に倒れてばれてしまえばそこに阿修羅が飛んでくる・・・。
ああ・・・悲しいorz

649-24.jpg
死に戻りをしている私には嬉しい限りのEMC。
カレーにERに復帰し防衛続行する。

649-25.jpg
!?
外の様子を確認し敵が多い事がわかり戻る事にしたら・・・。
な、なんだって!!111111
orz

649-26.jpg
さらに復活するべく色々敵へと挑む。
SBrをしたら眠らされたorz
ああ・・。 なんて寝落ちなんだorz

649-27.jpg
さすがにクロークは許されず、出現がばれれば速攻で落とされる。
ごり押しが打倒だったのかも。。。

649-28.jpg
その後砦が敵の手に渡ってしまい。
転戦することに。 場所はC5。
ERの前のMAPにて防衛ラインを張りそこで敵を食い止めることに。

649-29.jpg
私は、エンペの破壊を手伝うべくERへと。
アサクロと破壊ギルドとの事だったので、参加してみる事に。

649-30.jpg
いや、これ地味に緊張しますよ。
ええ・・・ごめんなさい闇水忘れてたんですorz

649-31.jpg
その後邪魔もなく無事に確保。
同時に時間も終了へと向かい・・・。

649-32.jpg
みなさまお疲れ様でした~♪
皆ERへ集まり欠かさず反省会をする。
次へのステップUPの為常に精進をする。

今回は、魔法にて殺される事があり。
やはりラグの中でも武器と同じぐらいの鎧の持ち替えは必須かと思いました。
プリの場合は凍結を気にしていれば支援出来る為に考えていませんでしたが、アサクロは狩りステな為に小細工無しでは立っていられません。

ん~まだまだPスキルは足りないと痛感するわけであります。

それでは今日はこの辺で~ノシ
合計SS32枚
殆どが真っ黒SSで使い物になりませんでしたorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
