海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生体D2F。(7)
みなさんにゃっはー♪

今回は昨日に続き生体D2Fでの狩りを載せたいと思います~♪
持ち替えてSBrを撃つからと言っても私はSBrアサクロでは有りません。
ここではっきりしておこうかと思います。
STR型に二刀です!!!111

いや、最近自分でも怪しくなってきたから・・・orz

それでは昨日に続きまして。
続編を見たい人は『追記を表示』からどうぞ♪
どうにか話しが繋がった・・・。orz
645-15.jpg
SSでは敵がわかりませんorz

645-16.jpg
今回も大活躍敵確認持ち替えログシステム。
アイスで剣士DOPと判明。

645-17.jpg
相手の支援プリ様もAGIなので、攻撃速度が速い。
たまに殴って遊んだりしてます(笑
そんな中LAにあわせてSBr。

645-18.jpg
ダメージに隠れて敵が見えませんでしたが。
LAで20kのダメージを出せるのはアチャDOP。
遠距離攻撃だけに、支援さまがLAの為にわざわざマウスを大きく動かさなくてはならない。
他にも、AGI支援であからさまに弓攻撃を避けないなど考量しまして、計算上一確出来るように以前土ダマスカスを使用していた所から土海東剣へと移行した。
火海東剣とSC上かぶる為に持ち替えはさらに難しくなるが・・。

645-19.jpg
む!?
持ち替えミスか!?

645-20.jpg
土属性での攻撃なので1確出来ないのはやはりHITが足りないからでしょうか。
QAがマインであるが為に、殴り用のQBdとSC上ぶつかってしまう為に余りQAを所持してSBrを打ったりしなかったのですが・・・。
カッターへの移行を今後が今後の目標になりそうです。

645-21.jpg
決まれば一撃。

645-22.jpg
同時にSBr前に火属性武器に持ち替えてました。
出来る限り火属性武器でSBrをした方が毒属性であるシーフDOPにはいいのでしょうか。

645-23.jpg
帽子だせ~!!11
と、リムーバを殴る。
リムーバは不死属性の為に、支援様がヒール砲を撃ってくれる事でさらに早く倒す事が出来ます。
SPの温存の為に私は殴ってますけど。

645-24.jpg
殴りでの武器はログ参照。
持ち替えをミスして攻撃したりすると直ぐにばれる。
悲しいログでもありますね・・。orz

645-25.jpg
む!?
あの塊。 あの敵の密集。
間違いなくMVPの剣士DOPです。
血迷ったか私!?

645-27.jpg
キリエで倒せたらMVPじゃないぜー!!!!11
と、今冷静に思うわけです。
しかし・・・。

645-26.jpg
やるきまんまん!!!!1111

645-28.jpg
・・・・。

それでは今日はこの辺で・・・・ノシ
ああ・・・。
このお話は先週のお話なんで。。。
デスペナなんてもう知りません。。。
明日BMでも整理しようかと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
何気にコメント初めてだったり。
自ステで適当に計算。
縁さんがジョブ66なのであわせて66で。
ピッキ、パワリン2、銃で支援込み130でミストレス。
らとりお計算上ですけど
LA前提のカタール修練無しでDAKで剣士マジ以外は一確。
氷柱で上記二種一確。

要約すると無理に全種持ち替えしなくても一確できるんじゃないかなぁと。

まー、軽く聞き流してください。
駄文失礼しました。
2006/04/10(月) 00:42:32 | URL | 彩楓 #-[ 編集]
コメント返し~♪
>アヤカ様へ
コメント感謝します♪
確かココまで無理に持ち替えをしなくとも良いと思いますね。
私は無理に持ち替えているとは思っておりませんが、これも一つの楽しみとして楽しんでおります。
カタールを混ぜることで持ち替えが有利に進むのであれば取り入れていけたらなーと思います。
カタールは、裏切りとHyDClしか持ってませんがorz
あとは、二刀の持ち替えがSC上かぶるので・・・そこをカタールで一確できたらよりいい気がします。
2006/04/10(月) 09:20:21 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
