海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PPUってムネキュン?
皆さんにゃっはー。~♪

今日の一つ♪
Pv1.jpg
Pv・・・・。
それはPC同士の熱き戦いの場。
相手はMOBではなく育て鍛え上げたキャラクター自身。
恭一はPvをあまり好んで行ってなかったのですが・・・・。
プリのギルドメンバーがPvスキーらしく・・・。
土曜日の夜まPPUなるイベントがあるとか・・・。
とっくに終わってる時間だったのですが・・・足を運んでみたところ・・。
PTへ誘われ早速支援♪
熱い!! これは熱い!!! 何がってTUEEE奴ばかりですよ~!!!
スキルを屈して私は遣られてばかりです_| ̄|○

ですが・・・。
Pv2.jpg
簡単には倒れない!!! テカ転生職がテラツヨス!!
スナイパーさんにありえない一撃で死んだり・・・。_| ̄|○
いやープリーストって面白くないように思えますけど~コレが相手を倒す感覚と同じでしょうか? 攻撃を耐え切ったそれは結構感動物です。
Pv経験が全く皆無なので・・・動きが微妙だったんですけどね・・・。
ブラキ↑LA 素晴らしき連打だったな~♪
また・・・顔出してみるか~・・・。
アサクロ・・・Pv向きじゃーないしな・・・_| ̄|○

短剣大スキーな恭一は・・・。
20051012192504.jpg
また、頼んじゃいました!!
意外に知り合い!? に製造様いらっしゃいましたね~♪

そんでもって♪
20051012192510.jpg
超強いスティレット!! 実際。。。s3武器での超強いはTHの方が強い見たいですが・・・必中もありますし・・スパノビ用としてみました♪
ノビでLv12まで上げて1次職で使えそうですね~♪
え?QAマインあるじゃん? 気にしちゃいけません_| ̄|○

さらに♪
20051016110526.jpg
やっぱりその後お願いしちゃいました~♪
無事に完成~♪ 本当に感謝してます~♪

無事に~♪
20051012192525.jpg
既に武器庫には登録済み~♪ また一つ愛剣が出来ました~♪ スパノビやれって話ですよね・・。
アサクロ頑張るから堪忍してくだされ_| ̄|○

それはそうと・・・。
20051017074938.jpg
ご期待道理お名前は伏せましたよ~♪ 装備とギルド名で身内ばればれってのは私知りませんよ~?(笑
ホント、アサシン時代の憧れの人であり常に目標でも有りました♪
知り合ったとき既にレベルは私より↑でどんなに狩りしても追いつく事が出来ず・・。 それって廃ってことですよね?(オダマリ
先に発光されてからはご無沙汰だったのですが・・感動の再開で私感極まってクシャミ(ぉ
元ギルド二刀流推進委員会がなくなってしまっても縁は猛進しておりますよ~♪
良かった良かった・・・亀とは意外な場所でのご対面♪

それはそうとオクサン・・・。
20051017074933.jpg
Gv終わって反省会~って時になにしてんじゃ~!!!
神器制作されました・・・・。
え!? こんな時間に? 日曜日の夜に? 
はいはい・・・恭一不貞寝不貞寝・・・。
さすがにりあるを置いてROできやしない・・・_| ̄|○
く・・これも計算のうちなのか・・・。
なにやら情報では、かなり進むのが早かったとか・・。
仕組まれていたか・・・。スドリ・・・次こそは待っとけよ~!!!!!
と意気込む恭一でした~♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
足跡
PPUおいで~|ω')
あさしんテラタノシソウ
+10グラおめでとう(n'∀')n
もはや語るまいっ
2005/10/18(火) 10:30:46 | URL | 昔時計に住んでた人 #h/YaXuEQ[ 編集]
うおー
コメント有難う~♪
PPU参加してみたくなっちゃいましたよ♪
そのときは是非恭一で行きますけどね~♪
VITの無いアサクロなんて本当ピクロスだ!!

じつは・・・よくルールしらないけど(ぁ
2005/10/18(火) 11:24:35 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
うちのアサクロはピクルスだ!

うちのギルドにはアサクロ男女1人ずつなんで
装備なくてもばれます(´-`
もうさっさと遠いところへ行ってしまいそうな
強さでしたわね、縁さんは。

ところで勝手にリンク張りました(事後報告
2005/10/19(水) 00:23:38 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
センセー
ピクロスは食べ物ですよー(笑
アサクロがGに少ないとは・・・友達が・・_| ̄|○
まだまだ下っ端の私はまょんさんの足元におりますよ(笑
追いついてあるー 抜いてやるー_| ̄|○
おぼえとけよ~!!!!_| ̄|○
2005/10/19(水) 07:46:37 | URL | -空目 恭一- #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
