海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新たな光。
みなさんにゃっはー♪

立て続けのイベントにてBlogを乗っ取られましたが、金曜日に行われましたギルドメンバーの発光式について乗せたいと思います。

それでは!
643-1.jpg
初めは、何枝してるんだ?
溜まり場での枝は禁止だぞ!!!!111

643-2.jpg
ああ、調整ですか、さようでございますか。
と、早々に勘違いしましたが発光式らしいので。。。
支援などして見届ける事にしました。

643-3.jpg
他の人を巻き込んでは行けないと、少しだけ移動。

643-4.jpg
ブラキの上でのLA連打。
青髪#なプリ様の養子ダンサーが攻撃しての発光のご様子。。
まだだろうか・・・。

643-5.jpg
さらに枝は続く。
LALA入れまくり。
マダー?

643-6.jpg
うああああああ。
何だしてんねん!!!1111
ドラゴンの登場に驚き倒れる私。
死病の心臓が・・・orz(嘘です。

643-7.jpg
なんとか持ち直しこの場は無事に撃破。
ココまで仕込んでまだ調整中とかゆるせねええええ!!!11

643-8.jpg
さらの調整は続く。
LALA支援私。

643-9.jpg
なにやら知り合いを待っていた模様。
ココに来てやっとヤル気をだしたらしい。
かなりまってるんですけど!!!111orz
ああ、勝手に待ってるだけなんですけどねorz

643-10.jpg
ボーカルが出てパサナが出て。
私は枝があまり好きではありませんが。
こいう調整には枝は欠かせないアイテムですよね~♪
私もお世話になりました。

643-11.jpg
ラストに共闘の塊のドラゴン様を作り上げラストへと。
実に長かったですが、周りは楽しめたのでしょうか? (笑

ついに!!
643-12.jpg
おめでとう!!!11111
お祝いは、Blog一日分とこのでかでか天使でいいよね?(笑
改めてお疲れ様とおめでとう!!!

次の日、転生していた事を言わずとも誰もが知っている・・・。

私のプリがまた一人に抜かれたことだけを添えておく・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
知り合いのプリ信者多すぎ!!!1111
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
