海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第4回アサシン・アサクロ座談会
みなさんにゃっはー♪

土曜日に開催されましたアサシン・アサクロ座談会の様子を乗せたく思います。
2回ほど書いてる途中に文章がロストorz
そのためにUPが遅れてしまったことをお詫び申上げます。
事件は会議室で起きているんじゃない、Blog編集中に起きるんだ!!!

それでは改めまして。
6341-1.jpg
1h前に集合と意気込んで行って見たのですがすでにこの人だかり。
想像を超える参加人数になりそうでした。
中には有名人もいるとの話・・・。
私は知らない人しか降りませんでしたorz


6341-2.jpg
開始早々開催者様の挨拶を後に二刀の看板へと移動。
何気に人が多い。。。

6341-3.jpg
恒例の輪になり話しやすい方向へ。
二刀は愛されているだけに人が多かったです。

6341-4.jpg
キャプテンはやっぱり兄貴。
IRCの設置でも御馴染みの兄貴が代表にてお話。
その後、質問タイムへと移行する。

初質問は アサシンになったきっかけ。
だったと思いました。
人数が多い中開催されました座談会二刀流の場。
私は場所の位置的に早めに回ってきたので、アサシンのきっかけなんぞを話してみることに。
友人の家でのなれないタイプに四苦八苦。
SSも少ないですがご了承くださいorz
肝心な所がないとですorz

そんな質問も開催者様の案でアサシン、アサクロと分かれて話すことに。
私の熱き答弁は終了を迎えた。
わすれてくだされ。

その後分かれた先アサクロの場へと移動(SS略orz
私は早々に気になる質問をぶつけてみることにしました。
皆さんは『BM』を使用しておりますかと。
二刀流なら持ち替えは必須、よりダメージを求めるなら持ち替えてこその二刀流。
と思うので参考までに聞いてみることにしたのですが。
以外に知らない人も居り、あまりにも使用率は低かったです。
お一人他の職業で使ってる流れでって人はおりましたけど。

今後BMをより活用できるようにBlogに乗せて生きたいと思いました。
その後、私の独断で武器の持ち替えにて属性SBrを話しました。
二刀を追い求める為に高いSTRを最大限に利用した攻撃力型SBr。
私も知る事が無ければ今の自分が居たかすら分かりません。

その後二刀流だけに質問はあまり出ませんでした。
すでに皆知っている?って感じだったのでしょうか?
MAの使用質問がありましたのでMA10の私としてはオススメに一票入れておきました。
属性が乗れば3000、MOBによれば5000すらでるMA。
詠唱中断と言うデメリットを含めつつ何度と無くこのBlogで掲載したと思います。

今後の課題も見えつつ。
アサシンファンとしてより多くの人と接する機会があったのを光栄に思います。

最後にはお約束の。
6341-5.jpg
1枚目。

6341-6.jpg
2枚目。

6341-7.jpg
3枚目。

みなさまお疲れ様でした。
その後鯖ごとにチャットを出して集まり、雑談後終了となりました。

それでは今日はこの辺で~♪
アサクロを続けていく勇気を貰いました!!
有難うアサシン信者の人たち!!!!11
総勢100名の勇者たちよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アサ BM 使ってる人
はじめまして、ごまさんのところより来ました。

私もアサで BM 使ってます。
MEプリ、Dexウィズ持っていますが、アサのために BM 導入した人です。
(プリウィズは F12 でも良かったですが、今は全キャラ BM 練習中です。)
つい最近(3月半ばくらい)からなのでまだ誤爆多数です OTL

BM 導入時も参考にさせていただきましたので、
 > 今後BMをより活用できるようにBlogに乗せて生きたいと思いました。
楽しみにしていますね。

長文失礼しました。
それでわ、ノシシ
2006/04/05(水) 17:52:29 | URL | ヴォル #bDZ5zGMg[ 編集]
お疲れ様でした。
懇談会お疲れ様でした。
楽しかったですね~♪

参加者が100名超えるROイベントはそう多くありません。
正にRO最大のエロイベ…げふんげふんっ…アサシンイベントと言っていいのではないでしょうか♪

また第5回でお会いしましょう。
2006/04/06(木) 09:12:03 | URL | みつき 浩 #DdiHOXp.[ 編集]
コメント返し~♪
>ヴォル様へ
BMされている方が居てよかったです~♪
なかなか導入に踏み切れないのとアサシンですとカタールの人は持ち替えが少ないとかで二刀流も右手が固定とかありますものね~♪
私のBMが役に立つがわかりませんが、全力で出来る限りわかるように伝えていきたく思います~♪
今後とも宜しくお願いします~。

>みつき様へ
本当にお疲れ様でした~♪
回数を超えるごとに増える増える人数ですね~♪
嬉しい反面、アレだけの人数でちょっと気持ちが悪い気もします(笑
エロとあれだけのノビですからね(笑

もう少し、個人個人の意見が主張出来るような場所を作るのも考えたほうがいいのかなーとか思いました~♪
二刀流しか見てないですが~他は調子よかったのかな~?
私も5回はもっともっと磨いて色々お話できるようにしたく思います~ノシ
2006/04/06(木) 22:01:03 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
