海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生体D3F!!
みなさんにゃっは~♪

この場をお借りして今日は皆様にお知らせがあります。
40kHIT.jpg
海の家とうとう40kHIT達成いたしました!!!!11
これも、皆様のおかげであります。
心よりお礼と今後とも宜しくお願いしますを込めてこの場で言葉とさせて頂きました。

考察しても多々数字の誤りだとか、日本語の使い方がおかしいだとか、見苦しいところも多々ありますが。
今後も精進し出来る限り皆様にご利用していただけるように勤めたく思います。

感謝のあまり目頭が熱いであります。

タイトルが気になる人は『追記を表示』からどうぞ♪
ADが生ぬるい。
6331-1.jpg
さすが研究所、地下に作るそれはデフォルトでございますか。
もう何回来たかわかりませんが、何気なく気になりました。

6331-2.jpg
Hiwiz1 プリ3 鳥1 SBrアサX1 の構成PT。
長生きできるなんて初めから思ってません。
自分の最大限を引き出し、先の見えぬ悪魔のダンジョンへと進む。

6331-3.jpg
3Fへの入り口前。
ココが地獄の入り口ですか?
以前の死に様を思い出すと入るの躊躇される・・。
しかし、攻略とその希望が胸を躍らせ私は・・・。

6331-4.jpg
なんと運が良いのでしょうか。
入り口にはHiwizDOPのカトリーヌ嬢がその強さを見せつけてくれました。
希望に躍らせた胸はそうそうに地を這う事に。

6331-5.jpg
カトリーヌ嬢の様子を伺いつつPTはアサX様のクロークにてその様子を伺う。。。
実はその周りスナイパーDOPが数匹LKDOPとMH状態。
突撃は難しいと思われたが。

6331-6.jpg
PTの頑張りが生じ、全員が3Fへとその姿を現すことに成功。
スナイパーのニュウマか、LKでのSWか・・・。

6331-7.jpg
一つのミスがその命を奪う。
敵を引き付けようとするも、壁すらならずにその場に倒れこむ。
薄くて確認しにくいMOBその一体一体が強烈な為見分けが出来ないと対処すら出来ずその体は地へと誘う。

6331-8.jpg
どうにか復帰。
BSDOPを目視、その攻撃タゲを貰いSGにて倒す。

6331-9.jpg
入り口は湧きが凄い事から長いしない方が良いと判断。
一向は、冒険すべく内部へと進出する。
一歩一歩が緊張しその足取りは重い。

6331-10.jpg
階段の位置空間を発見。
上側も右側もすでに他のPTが階段での死闘を繰り広げ、ココならばと我々も移動を固定。
ここで敵を迎え撃つ事に・・・。

6331-11.jpg
敵を見つけたらそれに向かいたくなる真理。
私はバカだったとここで反省したい。
それが引き金で死を招く事に。
さすがカトリーヌ嬢、魔法一撃で葬り去られるとは思いもしませんでした。

6331-12.jpg
その後想像も出来るぬ横湧きによりPTは壊滅状態に。
ニュウマかSWか。
その判断一つで生死を分ける、その興奮は他のダンジョンでは得る事が出来ない。
しかしながら、口ばかりでその行動の甘さにより・・。

6331-13.jpg
出来る限り攻撃を回避するためにSWを仲間に張る。
しかしスナイパーの遠距離攻撃によりそのSWは壁にすらならずニュウマを貼る。
そのニュウマの為の移動すら命取りになる。
SWとニュウマは同時配置不可能。
コレにより敵の判別その動体視力が生きる道になると痛感。

6331-14.jpg
スナイパーだけならずLKまでも。
すでにPTとしてこれ以上は行動不可能とされた。
私が以前3Fへ降り立った時よりは行動する事が出来いい勉強へとなった。
しかし、Pスキルが全く及ばないこのダンジョンでは狩りにならず死を重ねるに過ぎなかった。
ああ・・アスムの為に早く転生したい・・・
アサクロよ私は君を捨ててしまいそうだorz

今回のPTにて私は生体3Fへの興味がいつもに増して増えそれを攻略する事への思いは強くなりました。
しかしながら転生すらしてないプリ。
今後、生体での行動などを考えつつアサシンクロスの完成を急ぐ事にしようと思う。

それでは今日はこのへんで~ノシ
そんなアサシンクロスは生体でのデスペナは10前後。
止まるつもりはありませんが、それにしても死にすぎたかもしれません・・・orz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふっふっふ、俺はキミ達が必死に狩してる頃はとっくにプロに戻ってぼーっとしてたぜ!

索敵中ソロのモンクやアサがたくさん横たわっててやっぱ難易度高いよなあって実感しますた;;

生きて帰れたのは僥倖だだ;
2006/04/01(土) 00:46:14 | URL | テュルフング #-[ 編集]
生体すげぃ
懇談会おつかれぃ

100人越きてたみたいですね。もんすごぃze

生体Dゎこのブログ読んで楽しんどきまつ。(ブリコワスw
2006/04/02(日) 00:43:32 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
馬鹿にしちゃ~いけません♪
 懇談会お疲れ様でした~♪
初めましてです♪
大変勉強にもなりましたし、楽しかった~♪

うちのブログ覗いていただいてありですw
二刀アサやってて緑さんのサイト見ないわけありませんよww頻繁に見させてもらってます♪

足跡べったり着けたついでなんですがリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
是非是非お願いします♪
2006/04/03(月) 18:23:00 | URL | デップ #r1y2oiqA[ 編集]
コメントありがとう~♪
>テュルフング様へ
貴方はもう発光しそうなんですから、わざわざ行かなくてもいいじゃないですか!!11
アサクロの姿みせてくださいよ!
期待してますよ(笑

>マイヤーズさまへ
お疲れ様でした。
人が多すぎで逆に自分のご意見いえないんじゃないでしたか?
私は、自分のペースで暴れてしまいましたけど(笑
ちょっと二刀流が多くて嬉しい限りでした♪
これからも、アサシンをするに当たって二刀流と言う素晴らしいのがあると伝えて行きたいですね(笑

>デップさまへ
こちらにコメントいただきありがとうございます♪
リンクはこちらも頂きたいほどですので、貼っていただいて結構ですよ~♪

もし何か、質問がありましたらどんどんお願いします(笑
私で出来ることがあれば試してみたいと思います~♪
これからも宜しくお願いします~♪
実はゴマさんのサイトにURLが張られていたのですが全然知らない人もおおいなーと勉強不足と痛感しました。
二刀流をやってて知らないなんてと。。。
言う人まだまだ多いみたいですねorz
勉強不足でしたorz
2006/04/03(月) 21:49:35 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
ありがとうございますw
リンク許可ありがとうございました~♪
しっかり貼らせて頂きました!

これからも質問等お邪魔することになるかと思いますが、よろしくおねがいしま~~すw
2006/04/04(火) 14:55:30 | URL | デップ #-[ 編集]
こちらこそ~♪
>デップさまへ
まだまだつたない文章ですが今後ともよろしくお願いします!!
2006/04/04(火) 16:21:14 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
