海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トレードマーク。
みなさんにゃっはー♪

スドリ激闘編から程なく。
あの熱き日今一度!!1111
もう忘れよう。。。

ROのメインとも言うべき頭装備。
皆さんも、コレと決めては趣味として着用していると思います。。。

そんな私も、今まで可愛いボンをつけておりましたが。
リヒの町と共にやって来た新頭装備!!!!
まさに一目ぼれ。
今日はその作り方を乗せてみたいと思います。
6328-1.jpg
愛する彼女を追いかけて~♪
違います、彼女『マーガレットマリー』が今回の主役です。
彼女の器用さが素晴らしいアイテムを作り出します。
場所はリヒタルゼン町内部。。。

6328-2.jpg
彼女に会う前に先ずアイテムを揃えます。
ダイヤ2カラット×10 しおれないバラ×3 白染料×1 +50k!?

6328-3.jpg
白い薔薇は貴賓高く女王マリーの様。。。

6328-4.jpg
純白の薔薇、ああ・・・とても大好きだよマリー。

6328-5.jpg
早速作るにポチットな。

6328-6.jpg
私も準備が出来ているよマリー。
いつでも飛び込んでおいで!!!!111
ここで材料を渡して製作していただきます。
趣旨が何か違う!?

6328-7.jpg
秒間16連打で『はい』を押す。
何をしたいか自分でも分からなくなってきましたorz

6328-8.jpg
しばし、またれよ。
女王の製作に取り掛かるマリー。
急いでくれたまえ!!!111

6328-9.jpg
!?
じらしが得意と見た!!!1111

6328-10.jpg
無事に純白の女王は完成した!!!1111
私が所持していれば汚れることはありません!!!11
ご心配なくマリー。

6328-11.jpg
そんなこんなで製作完了した『ミスティックローズ』
男性でも似合うこの装備が私の次のトレードマーク。

さすがに隣の人には勝てません。。。
なぜなら!?
6328-12.jpg
ほら・・・愛情の深さが違いすぎる・・・。
目指すは過剰ミスティックローズ。。。
すでに4個壊して完成見えず、先は長いであります。。。

それはそうと溜まり場で・・。
6325-11.jpg
それ、なんて陣形?
某RPGを思い出すような陣形・・。
見方で何種類か隠れている・・・。

うう、思い出せない。。。

それでは今日はこのへんで~ノシ
哀愁のミスティックローズ目指せ+7・・。
すでに資金が危ないorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
ロマサガ2
ホーリーウォールっすね
2006/03/29(水) 07:43:02 | URL | サポシ #-[ 編集]
コメント感謝します♪
>さぽし様へ
懐かしいですね~♪
なかなか思い出すことが出来ませんでした。
なんか他にも見えそうなんですけどね(笑
ん~何だろう。。。
2006/03/29(水) 18:54:37 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
