海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スドリ大決戦。
みなさんにゃっはー♪

土曜日の夜。
誰もが忘れかけていた神器製作が行われた。
私もリアルでの外出後、それを聞き急いでログイン。

以前から数回に渡る神器クエストを行い。
今回スドリ戦も4回やら5回やら。。。

だんだんどうでもよくなり、リアルで食事を済ませると。。。
ちょうど3次開始直後だとの事。
間に合えば早速アサクロをスドリ前へ待機。。。
熱い激闘の戦場へと赴いた・・・。

長文間違いなしスドリ戦は『追記を表示』からどうぞ♪
6327-1.jpg
すでに人ごみの中スドリ様は影をくらましつつある。。。
そんな中、間に合ったであろう私は戦いに備えてカーソルを維持。
その戦いの時まで待機する。

6327-2.jpg
開始ログを目視!!!!
戦いの開始の幕は開けた。。。
すでに、スドリ様は見得ないらしく、アサシンのハイドを得意としているらしい。

6327-3.jpg
私だってやってやるぜ!!
この時をどれ位待ったことか!!!

6327-4.jpg
始めのスドリの攻撃を反撃し成功するまで繰り返す。
以前、この方法を繰り返してきたので今回も上手く行くと信じて行う。
クロスカウンター!!
先ずは初撃をぶちかます!!!

6327-5.jpg
こちらはまだ無傷。 全て運だが、このまま押して行きたい所。

6327-6.jpg
スドリのHPUP?
いや違う。。。 さっきのは負けたのだorz
まだまだ、戦いはこれからである!!!!

6327-7.jpg
クロスカウンターも無視され、スドリの強烈な攻撃を食らう。。

6327-8.jpg
こちらとて、食らうばかりではない!!
クロスカウンター!! カウンターにて挽回を試みる。

6327-9.jpg
ここにて50人突破のログを確認する。
依然として長時間ハイドを屈指するスドリさま。
実はクローキングじゃないだろうか・・・。

6327-10.jpg
負けつつあるこの空気まだまだ反撃を食らっても生きて入れる。
まだ後半戦は始まったばかりである!!!!

6327-11.jpg
他の攻撃も間に入れつつクロスカウンター!!
反撃が決まればこっちのもんだ!!

6327-12.jpg
気の迷いが負けへを動く。
ここまで減らしても一向に勝てる気がしないスドリ。
奴は恐るべし。

6327-13.jpg
調子に乗った?
そのつもりは無いが、スドリの猛攻撃は止まらない。
まける!?

6327-14.jpg
まだだ!!!!11
相手はもうへろへろのはず!! ここから一気に押し切ってやる!!

6327-15.jpg
なに!!!!!!
やつは、ほんのわずかな私のスキを見抜いたと言うのか!!!11
侮りがたし宿敵よ・・・。

6327-17.jpg
うああああああ。。。

6327-18.jpg
まだだ・・・時間はまだ終わっちゃいないぞ!!!
スドリ~!!!11111

6327-19.jpg
クロスカウンター!!!!1111

6327-20.jpg
どんな仕様なのか小一時間・・・。
ミスティル様もこの熱い戦いを観戦したいのです。

6327-21.jpg
まだ無傷!!!
このまま入ってやる!!1111

6327-22.jpg
おう・・・。
カウンターミス。。。。 痛恨の仕返しを受ける。。。
タフなやつめ。。。。

6327-23.jpg
さらにカウンターを回避される私。。。
手の内が読まれてる!?

6327-24.jpg
このとき・・・熱き戦闘の幕は下りた。
神器クエスト4次終了のログが流れた。
涙と共に・・。

6327-25.jpg
そのとき・・・。
汗と涙により『敗北』が刻まれた・・・。

今日はこの辺で~ノシ
もう、これ以上語ることなし!!!!!111111
Comment
≪この記事へのコメント≫
同士ょ…
俺も今回はじめての挑戦だったのですが
スドリに食らわされました
(´ε(○=(°∀° )
今度こそわ…
2006/03/28(火) 16:31:05 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
ぉーん
>マイヤーズ様へ
次があるさ~いつ来るか分かりませんけどねorz
2006/03/28(火) 17:44:33 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
