海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3/26GvG~♪
みなさんにゃっはー♪

今月3月最後のGvGをお届けしたく思います~♪

今回もなんとアサシンクロスでの参加。
徐々に慣れつつある前衛でのGv参加。
まだまだPスキルとしてはダメダメですが。。。

それでは行ってみましょう~♪
6326-1.jpg
と その前に・・・・。
溜まり場にて、髪型が一緒で見た目間違える人がいるんですよ~と。
並んでみたら微妙に髪形が違う!!111
見た目だけでその人だと思い込んで間違える事ありますよね?
ええ・・・ありますとも。。。

それでは改めて。
長文が予想される為『追記を表示』からどうぞ♪

6326-2.jpg
場所はB1。 すでに有名な大手同盟が何度も防衛をしている場所。
乱戦予想なのか!?

6326-3.jpg
開始時間と共に突撃!!!!
鯖防衛だけはカンベンしてください!!!!

6326-4.jpg
うう・・・やはり動きにくい・・・・。
しかし。。敵影一向に見えず。

6326-5.jpg
敵全く見えず・・・。

6326-6.jpg
カレーにERでのEMC。
ERにて完全復帰を果たし、防衛開始である。

6326-7.jpg
防衛風景。
結構人が密集して攻めるには大変そうな場所である。
以前攻めたとき相手が大手だったのもあり難しく見えたのかと思ったのですが・・・。
この地形も防衛側にとって有利な配置になっているようですね。

6326-8.jpg
防衛風景2。
何時、だれが、どんな職業が攻めてきてもいいようにと、支援の怠りはいけません。
私の叫びは見なかったことにしてください。

6326-9.jpg
防衛風景3。
この時すでにヒマ防衛確定な感じ・・・。

6326-10.jpg
それほど敵も攻めてくる事もなく。
いよいよ派遣開始!!
そんな時前衛PTでない私は防衛のエンペ破壊待機命令を受ける。

6326-11.jpg
敵が攻めてきている事もなく。
EDP使用せずに貰った闇汁を使用。
ごめんなさい。。。所持していませんでしたので貰いましたorz

6326-12.jpg
ステはこんな感じ。
毎回変化のないステータスですが武器をエンペ特化へ。
錐を左手にて右手DDmダマスカス。
やっとこのダマスカスを試す時が来ました。

6326-13.jpg
破壊開始と共に。 いっせいに殴りかかる。
もう・・・クリックの連打なんてヘマはしません。
全力で叩き壊します。

6326-14.jpg
それほど時間もかからず、アサクロ3人は破壊も早すぎるぐらいです。
無事に砦獲得いたしました。

6326-15.jpg
派遣PT復帰のEMC。
これにて時間ぎりぎりまで防衛をして。

6326-16.jpg
時間終了。
皆様お疲れ様でした。
敵もたいして攻めてくる事もなく無事に終了
なにやら派遣で向かった砦も無事に確保できたみたいです。

今回は2砦。
お疲れ様でした。

6326-17.jpg
さて、即反省会開始。
防衛でしたし、敵も偵察ぐらいしかせめて来ませんでしたので特に反省もなし。

たまにはこういうGvもいいですね~♪

それでは今日はこの辺で~ノシ
前衛ほんと楽しいじゃありませんか!!!11
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
