海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
え?ROバトン~!?
皆さん元気に『にゃっはー。』してますか~?♪
既に『にゃっはー。』信者の恭一♪
天海様ごめんなさい・・・勝手にリンクしちゃいました・・。
信者に1名追加でお願いします・・・。orz
実に『にゃっはー。』に取り付かれました・・・。 いまだに使い道が定かではないが・・・orz

と・・・・。
20051017074911.jpg
自分で足跡つけたらゾロメとか寂しさが込み上げちゃいます。
まだ始まってから日が浅いですがおかげ様で600HITを超えました事を、ここで深くお詫びを申上げますorz

アサシンの考察でお世話になっておりますごま様からROバトンを頂きました♪
感謝のあまり興奮気味の恭一。
リアル元陸上部お足を生かして全力疾走しちゃいます♪(鯖缶

○バトン
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

☆ココの主役
名前:-縁-(ゆかり)
職業:忍者(アサシンクロス)
☆マゾの申し子
名前:-空目 恭一-(うつめ きょういち)
職業:マゾヒストダンディ(プリースト)

え?メインは一人!? キイテナイヨー(鯖缶

2.お気に入り頭装備を教えてください。

プリの狩でのトレードマーク → 角(シャープヘッドギア)
赤いリボン+ツインリボン → リボンのペテン師
太陽神の兜 → つわものの象徴


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

時計!! 特に時計塔内部!!! ダンジョン!!!
アラーム様がいるから!!!

やばい・・息切れして来た・・・orz

4.好きなスキルを教えてください。

ダブルアタックっ!!!
音が耳から離れないすばらしきマインドコントロール♪

プリーストスキル全般
なぜかこの辺は適当orz

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

空目恭一の発光式で連打したときに出た『バフォ帽』
いまだにゼロピの経験無し。
ギャンブル苦手なチキンなのですよ・・・。

6.ROで一番好きなモンスターは?

アラーム様~!! あwいwしwてwるw
もうアラーム様を二刀で叩く音がたまりません。
ががっが ががっが ががっが がちゃーん
40kも倒したほど 愛は募ります♪

やばい・・足が震えてきた・・・orz

7.ROで好きな職業は?

アサシン&アサシンクロス プリースト&ハイプリースト。
最近アルケミスト作りターイ症候群発令orz

8.バトンをまわす五人。

ん?
最後!? 私はラストですか!? アンカーだったんですか!?? 
みんなやったよ 最後まで走りきったよ!!! 無事ゴール!!!
な、なんだこのデブがゴールしたような寂しい孤独感は・・・orz
肺がテライタスorz

といいつつも・・・。
へ鯖の天帝様~♪ stage of the freedom ~自由な舞台~
現在アサシンクロス縁の師匠であり目標のお方。
私の全てを上回る圧倒ぶりは惚れてしまいそう♪

狼鯖の癒威様~♪ 癒威の「ろ」人生。
リアルでも良き親友でもある癒威様。
ネタ期待してますよ~♪

狼鯖のまにゃ様~♪ 工事帽が大暴れ!!
リアルでもROでもお世話になる知識では太刀打ち不可能な頼れる人。
工事帽が譲れないトレードマーク♪

はいはい3人しかいませんよorz
それではよろしくお願い致します。

『海の家』のリンクはフリーですのでどうぞご自由に♪
一報くださると恭一が喜びます♪
軽く宣伝乙orz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ばとん?
ブログ作ったばかりの私に対する嫌がらせとしか思えんっヽ(`д´)ノ
2005/10/17(月) 17:09:29 | URL | まにゃ #SFo5/nok[ 編集]
なぜゆえに?
バトン渡しただけで 別に誰かに渡さないとイケナイ仕様なんて存在していないんですが?
2005/10/17(月) 17:50:46 | URL | -空目 恭一- #/9ogQuWM[ 編集]
バトンとか良く分からん(´-`)
とりあえずネタは用意してやる
2005/10/17(月) 19:41:27 | URL | 癒威 #-[ 編集]
ゆい㌧
期待してるw
2005/10/17(月) 20:01:53 | URL | -空目 恭一- #/9ogQuWM[ 編集]
砂月ですが。
足跡残しておきますね。
やっぱお金持ちですね(´-`

うちはアラーム何匹倒したんだろう。
2005/10/17(月) 23:19:18 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
こんばんはー。
リンク、ありがとうございました(*´∀`)
本格的にリンクを張らせていただきたいなと思って来てみました。
|-') 張っちゃってもよろしいですか?
2005/10/18(火) 02:13:18 | URL | 天海 #-[ 編集]
感謝します
☆まょん様
ホント憧れで追いかける存在だったんですよ(笑
これからも期待のまなざしで見てますよ~♪

☆天海様
正式にリンク貼らせていただいちゃいます~♪
これからもお願いします~♪
2005/10/18(火) 06:55:10 | URL | -空目 恭一- #/9ogQuWM[ 編集]
なんかBBSっぽくていいなと思いました(ぁ
壁|ω・) コソコソ
始めましてです。
ブログ見ましたよ~ あぁもう感想とかどう言えばいいのか分からないよOTL
私もブログというものに挑戦しようかなとか思ってたりしてますがー…
(HP更新シロヨ) って話ですね(ぁ
それでは 私情を挟んで失礼しましたOTL
アサクロ頑張ってください! でわでわ |壁|ミ
2005/10/21(金) 20:49:44 | URL | 七海 瀬亞羅 #-[ 編集]
ありがとう~♪
☆七海 瀬亞羅 様
感想は思った直感で~。
見てもらえればワザワザコメントいらないよ~♪
まーコメントもらえると恭一は喜びますけどね~♪
これからも 宜しくお願いします~♪
2005/10/22(土) 07:57:52 | URL | -空目 恭一- #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
