海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生体D2F。(4)
みなさんにゃっはー♪

SSが多すぎで一回に乗せきらないので前回の続きを載せたいと思います。
持ち替えは8本。
ココ最近、STRカンストでもEDPを使った事のない私。
二刀SBr型と新しいネーミングでもつけようかしら・・。

6323-20.jpg
前回水属性武器を忘れる失態を犯した私。
今度こそは忘れる事は有りません。
LAなしで6000のダメージ。

6323-21.jpg
相変わらずのログ持ち替え確認。
レア度が高いDROPを落とすMOB達、しかしその裏で低確率な為にアイテムを拾う事が少ないのが・・・。

6323-22.jpg
LAが決まれば、剣士のHPだろうとひとたまりも無い一撃。
オーバーキルですが、ここまでダメージが出れば申し分無い安心安心感です。

6323-23.jpg
QHは二刀での持ち替えを考量してナイフ。
多少ATKが減少するなどありますが、武器が被り持ち替えで手間を取って支援様に申し訳が無いのは痛いですから。

因みにQAはマインゴーシュ。
なぜなら対ジョーカーの為だけに高ダメージ専用にしている為コレばかりは譲れませんでした。
生体へ来てからは、カッターでのQAも欲しいと思い始めてますが・・。

6323-24.jpg
支援様がカレーにLAを放ってくれる為に非常にスピーディーな狩りを楽しむことが出来私は満足なのですが。
ステータス上SPは砂漠の水の用に枯れ果て、青Pのオアシスを使う事も多々ありました。

6323-25.jpg
ほんとSBr型と勘違いされますか、実はINTが12。
ソロで6の二倍で回復率をUPさせており、支援を貰うと22となる。
22だと4倍まで2ポイント足りないがココで海東剣を装備。
24にして常時保持する事でマニピと合わせて出来る限りの回復を図ろうとする考え。
手動マニピ。 海東剣でのINT調整。 最終手段の青P。
これを屈してのSBrでの一確。。。
狩りは簡単と言えばそうなのですが、地味に効率うんぬんになると痛いところです。

だからといいましてもINT30~40フルつもりも有りませんでしたし、今からでは間に合わない。(笑

そんなSPカツカツ生体D2F狩りは持ち替えを基点面白さが増してます。
計算してSBrLvを押させればさらにSP保持になるかも知れませんし。
DEFが弱い敵ならあえて殴って倒すなどでSPを回復する方法もやってみようかと思います。
アコDOPなら無属性武器でSBrするより殴った方が早いかもしれません。

今後のPTを繰り返して色々試してみたいと思っております。

それでは今日はこの辺で~ノシ
そう言えば。
ソロで乗り込んだんでした。。。
次回乗せれたらと思います。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
相方さんハイプリでいいですね。あたしゃプリなんで持ち替え完了まで飛び道具待っていられませんよ。3匹も出てこようものならストレス溜まりまくりです。個人差・・・なんですかねぇ
2006/03/24(金) 20:31:21 | URL | うぃん #JMQuwrnY[ 編集]
コメントありがとう~♪
>うぃん様へ
コメントありがとうございます。
このHiプリ様は相方ではなくご友人なので暇な時にたまたま狩りに誘っていただいたのですよ~♪

出来る限り相手のストレスを与えないように持ち替えもスムーズに行っているつもりです。

そこはもう慣れでしょうかね。
これからも頑張るので宜しくお願いします~♪
2006/03/24(金) 20:52:52 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
