海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生体D2F。(2)
みなさんにゃっはー♪

昨日からの引き続きの生体D2FでのPT狩の模様を載せたいと思います。
持ち替えが必死すぎなのは愛嬌です。

6321-15.jpg
運良く小ボス?と出くわしてしまいました。
このMOBの考察を行っていなかった為に・・・。

6321-16.jpg
取り合えず持っていた火属性でSBrを放ったのですが、3000と空しく終わりました・・。
DAも地味に3桁・・・・。 そして何気ないタフ・・・。
対策の必要がありそうでした・・・。orz

6321-19.jpg
出会い頭に毒を使うMOB。
そう、2Fに一体だけ現れると言う転生MOBアサシンクロス。
この、ラディッツめ。。。

6321-20.jpg
こちらも負けてはおらぬと反撃をする。
被ダメ800と爽快感すら覚える痛さ。
フリーが高く武器をQAにした為にダメージが低いですが。。。

6321-21.jpg
対策できておらず、有るのでカバー。
その為にダメージが上がらず、倒すのに時間が掛かってしまいました。

6321-22.jpg
SBを打ってくるDOPアサクロでしたが、滅の瞬間ミスの連続。
こちらのフリーも地味に役にたってました。
やっとこ倒した時は、その場に居たPTが観戦してました。

さぞかに二刀の変態に負けたアサクロDOPは悔しいに違いないです。
どう考えても私はアサシンクロスに思えません・・・。

そんな生体D2Fの初陣は幕を下ろしました。
もっと持ち替えをスムーズにする方法などまだまだやることはありますが、1確できる為SPの調整さえすれば結構死ぬ危険も回避できるかなーと思いました。。。

要するに、持ち替えてはよSBrしるってことで・・。orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
3F顔出してみるかな・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
乙カリィ
生体D2F初陣お疲れ様でした。
持ち替えが、めんどくさそーですね。

AGIのSbr型シュミってくるっ( ゚∀゚) b


あー。


経験値稼がなきゃ。。。orz
2006/03/22(水) 19:28:49 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
ジェミは、錐でしょうねー。
理想は風武器LASbr

しかし、ジェミは数が少ないので適当武器でLASbrでいいのかも。

アサクロは、うちは耐えられませんでしたorz
アスムあるといいのかなー。
SB→スタン→SBの華麗コンボでなむりました(ノ_・、)シクシク
2006/03/22(水) 23:22:40 | URL | キラ #-[ 編集]
ぉーん
>マイヤーズさまへ
持ち替えはめんどくさいのでは無く、それが生きがいです。
出来るようになれば、何てこと無いことですよ(笑

>キラさまへ
ジェミニがDEF高いのを知らずに錐無で叩いてました。
風武器はさすがに所持できないので、錐を持ってSBrその後殴りしかないでしょうね。。。

なんか苦し紛れなMOB処理ですが。。。
アサクロDOPはPTで無ければ無理に倒すことも無いかもしれませんね。
SBは食らえば痛いですがAGI運にかけてミスを狙うしかないですよ・・・。
死にますし。。。
2006/03/23(木) 08:45:10 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
