海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3Fの世界。
みなさんにゃっはー♪

え?いきなり日記が増えてる?
ん~気のせいですよ。 増えるBlogかも知れませんしね。

無事に生体Dへのクエストを終了しアサクロで誰か支援してくれる人を探していた所。。。

生体3Fヘ行かないかと誘われたので行く事に・・・。
デスペナ上等PT結成。
死んでもいい人だけのPTよって職は不問。

いざ3Fへ・・・。
6320-1.jpg
意外に職も揃わず・・・。ネタPT!?
まだまだ入り口である、問題ないでござる!!!!

6320-2.jpg
まって何かしにそう!?
阿修羅狩りを決行しているにもかかわらず何故か。。。死にげー!?
私も危なく横たわりそうに・・・。

6320-3.jpg
え? なにがおきたんだああああああああ!!!!1111
爆裂するBSDOPによるスタン攻撃。
私の抱えていたアサクロDOPのカレーなSB。
痛すぎ!!!!!!
入り口にて賞味数秒。 我々は笑うしかない状況の中帰ることにorz

なにこのレベル高いダンジョン!!!!
侮りがたし!!!!

でも興奮したのは内緒(笑

その後・・・。
6320-4.jpg
ひそひそとdill兄貴の開催するIRC座談会に参加。
びっくりしましたが、溜まり場に来ていただけて鯖を超えた愛も深い事を知りました(うそです。

IRCと言う特別な部屋での会話も中々面白いです。
昔のチャットの縮小版? 完全身内限定な部屋ですが。。。
身内と言ってもdill兄貴のBlogを確認した人が誰でもこれちゃったりするアットホームさ。
たまに返事が無いときもありますがそれは愛嬌です(笑

そんな事で突撃隣の別鯖みたいな兄貴のキャラクターに感動しつつ。
生体3Fの初陣は幕を下ろしたのでした。

アスム無いと危険度が倍以上さらにSWが無いとお話すらならない。。。

それでは今日はこの辺で~ノシ
生体2Fソロイッキマース!!!!
何やら人柱の匂い漂わせて・・・・。orz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぉぉ
日記が一気に増えとるwww

生体3F鬼すぎですね。
俺はクエストで2Fにちょこっと行ったんですが(もちクロキン)沸きすごぃですね。商人DOPと
すこし戯れて帰還しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>生体2Fソロイッキマース!!!!
プロンテラニテ吉報マツ
2006/03/21(火) 23:18:06 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
コメント有難う~♪
もしマイヤーズさんが生体2Fで狩がしたいので有りましたら私がプリ出動させますよ(笑

ソロ報告はあまり期待しないで下さい。。。
死ぬのが見えてますからorz
2006/03/22(水) 09:05:39 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
