海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3/19GvG~♪
みなさんにゃっはー♪

今週もGvGの時間がやってまいりました~♪
今週も張り切って報告したく思います~♪

長文な為に『追記の表示』からどうぞ~。
お詫び。
今回はリアルの事情にてGvGを友人宅から参加。
Blogの更新はその後に行っているため今回はSSが全く有りません。

文章だけのGvGレポートですので見にくいと思いますが、ご了承くださいorz

今回の参加もアサシンクロスとなり嬉しかったです。
所属するPTはアサシンクロスばかりの所。
アサシンでのGvGでは先輩に当たる人ばかりと一緒のPTにて私もちゃんとした動きが取れるか不安になりつつ・・・。

前回のエージェントエンブレムは忘却の彼方へ吹き飛ばしつつ。

ベースにて待機。
時間前にC1へ移動。 今回は久々の防衛でした。
いざC1へと移動すると既に、攻めるギルドがちらほら。
コレは既に激戦が予想されると・・・胸躍らす・・。
前衛としてヒマ防衛で無い方がいいとは思うのですが。。。
相手が相手・・・大手だけに突破されないか不安も募りつつ・・・・。

GvG開始。

我々はERでの防衛となりましたがさすが攻め入る大手は封鎖もこなし復帰を簡単にはさせてもらえませんでした。

こちらもEMCを屈指出来る限りのER復帰を試み、敵のへの突撃に耐えしのいできました。

私は、どうしても敵の待機ラインが気になり何度か偵察をしてみましたが。
ロキの展開、少なからずの大魔法にて中々こちらも相手に攻撃できませんでした。

間違えれば無駄死にしてたまりません。

なにか手が無いかとMAを試してみる事に。
キリエを貰い敵ラインに出て同等とロキを突っ切ってMAを連打する。
見事に。。。 失敗orz

MAの詠唱中断が痛くあまり効果を出す前にHITストップにて死亡。
スタンさせることは多少出来たみたいですが致命的になる前に自分があの世行きorz

その後。
大手同盟が立ち去りしばしの平和。
直ぐに他の同盟の数が増し、知らぬ間にER前MAPにて攻入る様子を伺ってる模様。

私はそれをどうにかつぶそうと色々試してみる。
PTには申し訳ないのですがER内部は任せて、MAにて敵をスタン当の異常にさせつつ人柱。

復帰を狙いつつ出会い頭の敵を叩く復帰させないようにしてました。
が・・・・。
さすがに囲まれる&AGI同士のやりあいはあまり思わしくありませんでした。。。。

こちらの攻撃力もシーズでは半減以下になり・・・。
ちょっとLK等のペコ乗りを倒すには時間がかかります。。。
wizにSbrをして逃げるってのもやったりして色々試してしまいました。

大手同盟の時に、エンペが割られてしまい一時はどうなるかと思いましたが割るだけが目的らしくその後敵は居なくなり防衛を開始。

しかしまた直ぐに敵が攻めて来た為に、直ぐに緊迫した空気に。

危なく破壊されそうな所をエンペ前EMCにて転送され、破壊する流れに。
前衛の入れてるギルドでのエンペ前EMCの為割るのは難儀することなくあっさりと。

その後も防衛をしC4へ派遣するもあまりいい成果が出ずにそのままGvG終了へと。。。

知り合いが見えて何か行ってましたが、前衛ばかりと攻撃してしまい申し訳ありませんでした。
その後・・・魔法の押し売りで死にましたけども!?
ええ、私がですよorz

今週は無事に防衛完了。
無事といっても一回は破壊されてしまいましたが、取られたわけでもないので、無事かな?

今週はSSでの説明が出来ず文章でわかりにくいと思いますが。。。
アサシンで参加を積み重ねる事が出来てよかったと思ってます。。。

反省を言わせていただくとすれば、前衛職への支援がきませんでした・・。
自分も支援をやる為、凄く参考になりました。
敵を叩くにしても、支援がなければ、叩くに叩けないのですから・・・。

自分も反省し今後のGvに生かせることができたらなーと思いました。

それでは今日はこのへんで~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
