海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生体D視察。
みなさんにゃっはー♪

昨日のアイテム作成から、直ぐに生体Dへの進入クエストを決行!!
そのなか町を色々と回りつつ。。。

6318-1.jpg
入り口なんてのを取ってみました。
首都の中心は画面下の方にカプラで入り口は画面→↑。
私個人では変わった町並みに見えました。
カプラまで歩くのが微妙に長い。。。。
あ、カプラさん二人いるんでしたねorz

6318-2.jpg
早速クエスト開始。
このNPCに話すことから始まる。
実際、ここを飛ばしてもいいみたいだが一通り会話を進める事に。

そして。
6318-3.jpg
アイテムを手に入れる、それを使用して次の動作へ移る。
それの繰り返しで無事に通行パスをゲット。

早速視察である。
6318-4.jpg
訳もわからずD内部へ。
2F入り口から程なくして商人DOPと出会う。
む!? 600!?

6318-5.jpg
一撃600前後、あいだにメマーで2500食らう始末。。。
装備がGvのままと2PCの為完全ではなかった為。
と言ってもおかしなダメージである。。。orz

6318-6.jpg
攻撃スピードも早く倒れるもの早かった。
ちょっとびっくり相手の腕力は意外にも強いことに・・。
大丈夫なのだろうか・・・ココでの狩りは・・・。

6318-7.jpg
クエストは本当にめんどくさくなってきた。。。
無事にアサクロもクエストを走破。
二回も同じのをすると、ちょっとお疲れ。。。
でもコレでプリが転生しても生体Dにいけるようになりますし、現状アサクロでも生体視察が出来る為、しょうがない・・・。

アサクロで誰か支援してもらえそうな人を探して2Fへ突撃してみようと思います。

それでは今日はこの辺で~ノシ
Hiプリに早くなりたーい!!11
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
