海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GvGでの装備。
みなさんにゃっはー♪

今回は前回のGvGでの装備を公開してみようかと思います。
前回のGvGにてSTRの修正を考えてサイン×2にしましたが。。。
初GvGにて立ち回りがわからず、SBrも使う機会が多い事がわかり・・・。

サインだと乗らなく、INTが低い事からSTRを一段階UPしてみることにした。
6313-1.jpg
このSSは木琴マフラーだがGv中はジニーマフラーでSGの攻撃を出来る限り少なくしようと考えた。

実際は。。。
6313-2.jpg
エージェントに。。。orz
中段はSTR補正とは別なので、問題はない。
頭装備が熱血のハチマキの場合MDEFが無く不安に思いたれ猫にて少しでもと考えた。。。。

結局持ち替えは武器で取られる為に熱血のハチマキのままでしたが。。。

今までVITプリだった為に、敵からの攻撃は確実に食らいHPの減りは少なくともヒットストップは確実に私の進攻を止めた。
しかし狩りステながらもAGIが多いために、敵の攻撃を簡単に食らうことも無く、魔法意外の攻撃は多少なり避けるために面白い事が判明。

食らえば致命的になるのは間違いないのですが、それでもフリーのおかげで助かる事も多々・・・。

狩りステでよかったのだろうか・・・。
スタンの回数とその長さは嫌になるほどですが・・・orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
