海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3/12GvG~♪
みなさんにゃっはー♪

今週のGvGの流れを公開したく思います~♪
かなりの時差ぼけのこのBlog更新が遅れた事を深くお詫び申し上げます。

それでは3/12のGvGレポを。

長文な為『追記を表示』からどうぞ♪
今回は、アサシンクロスでの出陣。
6312-1.jpg
なにやらエンブレムが熱い。。。
ギルドは皆エージェントになりました。。。
コレもマスターのアイデアです、単なる思い付き激しい過ぎ。。。

6312-2.jpg
偵察が完了しいざ砦へ攻める。
毎回何気なく間違えられるポタ。。。
お願いしますよ~♪

6312-3.jpg
場所はB3。
既に大手ギルドが防衛をしている場所をチョイス。

6312-4.jpg
多少のラグの敵防衛ライン手前EMC。
エンブレムの気持ち悪さが爆発してます・・・。orz

6312-5.jpg
アサクロの場合何故か気にしてエフェクトをON状態。
敵のロキなどを見ることが出来る為ラグが増加する恐れは否定できなくもそのまま突っ込んでみる。。。

6312-6.jpg
仲間のエージェントに隠れて私も敵防衛ラインを突破しようと試みる。
敵のスキルがバッチしでてるのを確認。 既に死ぬ気がしてならない・・。

6312-7.jpg
予感的中。
暗闇にされてさらに訳がわからなく。。。

6312-8.jpg
しぶといと思うのは気のせいで、無事に横たわる・・・。orz

6312-9.jpg
何時からか攻める場所が変わったのかしら?
ポタの間違い・・・!?
入ったポータルの場所が攻めていた砦に違う事に気がつきリログ。。。

6312-10.jpg
気を取り直して攻めなおす事にする。
頼みますよorz

6312-11.jpg
カレーにエージェントEMC。

6312-12.jpg
今度こそは!!
と気迫だけで・・・鯖負けorz

6312-13.jpg
なにやら敵防衛ライン前に他の同盟が来ている模様・・・。
邪魔にならずにこちらも攻めの機会を探る事に・・・。

6312-14.jpg
こちらスネーク。
敵防衛ラインWP前におります、大佐どうしましょう。

6312-15.jpg
どうでもいいけど、ヤル気うせるようね。。。
この鯖防衛って・・orz

6312-16.jpg
諦めずに復帰、また他の同盟に紛れて攻めてみる事に・・。

6312-17.jpg
先ほとは打って変わって、大魔法の壁が熱くなり。。。

6312-18.jpg
死ぬのが怖くて戻りつつ、他の同盟に紛れてみたり・・・。

6312-19.jpg
そんな時に。 他砦へのEMC。
エージェントが行く。

6312-20.jpg
場所はB1。
先ほどのB3を攻めてきていた大手ギルドが防衛する場所。。。
攻めてこないだろうと言う考えを振り切って!!!!

6312-21.jpg
一応来たのだから、内部を詮索。
ロキも大魔法もきっちり出ており攻める入る隙がありません。。。

6312-22.jpg
戻るに戻れずorz
無理なのは当然のことながらわかっておりましたとも・・・。

6312-23.jpg
気を取り直してB3へ戻り。
敵の防衛を破壊しようと試みる。

6312-24.jpg
同じ場所を攻めるほかのギルドのEMCの瞬間。
激写させていただきました♪

6312-25.jpg
エージェントは静かに仕事をします。
それにしてもスキマなさ杉!!!!

6312-26.jpg
他の同盟の攻めにあわせて突撃。。。
ああ・・・もどれませんでしたね。。orz

6312-27.jpg
って・・。 死んだと思ったら何気なく戻ってて・・・。
サーバーがきゃんせr(ry
もういらなさ過ぎ!!!!

6312-28.jpg
時間的に厳しく転戦を開始。

6312-29.jpg
即効入り口に入るや否、エンペを破壊されベースヘ帰還。。。

6312-30.jpg
割られた仕返しかカレーにEMC。
ERへ呼ばれ。。。 場所C1。

6312-31.jpg
間違えて壊そうとした私をよそに制圧完了。
サンクにてエンペを癒し防衛開始です。

6312-32.jpg
ああ・・・手が滑りました・・・。
敵を見ようと一歩前にでるとカギってコレです・・・。orz

6312-33.jpg
復帰を果たす為に、我々の防衛ライン前で攻める機会をうかがってるギルドへ奇襲を掛けようと試みるが・・・。

6312-34.jpg
躊躇ない一撃が・・・。
コレばかりは何も出来ません・・・。

6312-35.jpg
その後さりげなく復帰。
ER周りにてサイトサイト。

6312-36.jpg
その後。。。
エンペ破壊指示が下り・・・。
え? 私しか前衛いませんよ? 誰が壊すのです?
ああ・・・私アサシンクロスでした・・・。 プリと勘違いを・・!?
そんな冗談は置いて、叩き壊す。
みなさんごめんなさい、連続攻撃が出来ずに苦戦していると押しっぱなしでよかったんですねorz
私の初歩的ミスですorz

6312-39.jpg
私の破壊で無事に砦確保!!!!

6312-37.jpg
その後サイトサイト サイト防衛です。

6312-38.jpg
無事にGvGも終了~!!!11

皆さんお疲れ様でした~♪
今回私にとって大きな勉強となるGvGでした。
今後もGvGでも動けるアサシンクロスへとなりたいと思っております。
毎回支援で出ておりましたが、前衛での敵を倒せる事に面白さを感じはじめております・・・。

いまだにEDPは使った事ないのは 内緒ね^^

それでは今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
