海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
計算&雑記
夢の+10グラディウスを手に入れたのですが。
現在の縁のステータスでは、DEXが低いために攻撃がばらついてしまいます。

二刀流ダメージ武器計算機:‡ 様

現在の縁のステータス♪
STR99+12 AGI74+20 DEX45+9 ASPD166 HIT146
以前のはちょっと計算間違いしていたかも_| ̄|○
アラーム様ご協力にて。

アラーム
右手:+10TBdグラ 左手:+9QBhマイン
通常右手:622~778
通常左手:148~158
  DA:1392~1714  
DA時の差:322
現在の装備がAGIのASPDを重視にした装備でダメージを増やすというよりは、攻撃回数を増やして早く倒す事を考えた装備でした。

ここでDEX装備にいたしますと。
頭:亡者のHB → 名射手のリンゴ
アクセサリー:グローブククレ → クローブゼロム
DEX45+9 → 45+15 に変化。
ASPD166 → 165

アラーム
右手:+10TBdグラ 左手:+9QBhマイン
通常右手:640~782
通常左手:149~159
  DA:1429~1723
DA時の差:293
DA時の数値が最小が37最大が9上昇。
微妙ですね・・・。
さらに。
次のレベルUP時にDEX全振りしますと。
DEX49+15

アラーム
右手:+10TBdグラ 左手:+9QBhマイン
通常右手:649~782
通常左手:149~159
  DA:1447~1723
DA時の差:276
ん~差なかなか縮まりません・・_| ̄|○
DEXは最終的に素50にしようと考えておりますが、49の段階で+10TBhの無形グラの方がダメージを上回るようです。

単なるメモですね♪

延期になりましたけど大型パッチにて新カード実装し銃器兵カードのSTR+2靴を装備しSTR重視装備になった場合。
頭装備を熱血の鉢巻、鎧をピッキ、アクセサリにリングオブパワーを装備し ソロSTR120になり。
STR99+21 AGI74+15 DEX45+8 ASPD164 HIT145

アラーム
右手:+10TBdグラ 左手:+9QBhマイン
通常右手:712~871
通常左手:177~186
  DA:1601~1928
DA時の差:327
差がさらに開きました_| ̄|○
それでも、ダメージの桁そのものが違うのでコレの中間だめを連発ってことは恐ろしい事になりそうですね・・・。

ご協力アラーム様ありがとうございました♪
オールディーク用武器 悪魔マインを手に入れたら今度は時計地上4Fにて検証してみたく思います。

今日はホントメモですね・・・申し訳ない・・。
過剰武器にあこがれるけど・・ステータスの関係上期待値を出すには難しい事がわかりましたので・・。

次は・・STR130の脅威でも乗せようかな~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
