海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3回目とは。。。
みなさんにゃっはー♪

今回の3回目とは何か。
一回目
ハイレベルシューズの購入から初STR130の道へと進むことに。
懐かしくおもいます。

二回目
この時は突然の事にびっくりし清算を済ませても資金の行方は方向が定まらず。
今思えば元旦。 サイン×2へとの足がかりにしたと思いました。

そしてついに。 そのベールは解禁された。
6310-1.jpg
3回目、亀の甲羅30k!!!11111
既に何ヶ月亀D内にいるかさえもわからぬ事実の中。
唯一とも言えるお金になるDROP亀の甲羅がついに90kとなりました。
上記のSSが使いまわしで無い証拠に前後のアイテムが微妙増えております(笑
敵を倒しては拾い、集めては持ち帰り倉庫で保管。

その間にサイン×2からパワリングへの成長やSTR最終目的のジョブ66の達成。

その中はやり亀神様は見ていました。
今後も発光までの道を拾い続け一体どこまで行くかやってみよかと思います。
未だに不明ですが氷片がなぜか露店で高額・・・。
クエストで使うアイテムって意外、高額の意味分からぬまま・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
倉庫に単細胞1k、かににっぱ1kとマニアックな品も取り揃えております。
触手1kはさすがにやりすぎとorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
卒業
3回目の亀の甲羅30Kおめーww

亀の甲羅ゎFCのドラゴンボールで拾ったっきり
拾ってません(ぉ

俺ゎ借りていた錐を返すので、一旦亀Dゎ
卒業になります。今度ゎ自力で錐GETして
舞い戻ってきます。
でぁでぁ(´¬`)ノ ちゃんぽん
2006/03/13(月) 15:17:21 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
触手はかえって倉庫に貯めてる人多い印象だったんですけど、マニアックなのかなぁ。

個人的には柔毛とけっこう硬い皮がそれぞれ4~5kあります。
あとは数はないけど、ブドウとかアクアマリンはなんか売ったり捨てたりできません。。。

なんとなく貯めちゃうものってありますよね。笑
・・・
・・・・・・
亀甲羅割り!!
2006/03/13(月) 15:24:42 | URL | dill #-[ 編集]
コメント有難う~♪
>マイヤーズさまへ
Blog確認しました。
錐は借り物だったのですね~また機会が有りましたらお会いしましょう~♪

>dill様へ
亀甲羅割り!! で 感動してしまった(1/20)
触手は集めている人いるんですね~♪
dill兄貴も以外に収集家!?
ベト液とか以外に必要ないものが倉庫で溜まる仕様なのかもしれませんね~♪
2006/03/14(火) 09:01:23 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/15(水) 12:27:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17(金) 06:46:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
