海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リンクの詳細
『アンテナサイト』

ラグナロクランキング 様
初めて登録させて頂きましたランキング形式のBlog紹介サイト。
見てみれば掘り出し物が有るかもしれません。

Ro.Engine 様
検索形式のBlog紹介サイト。
職業、ステータス、イベント。疑問解決の鍵になるかもしれません。

Favor's Ragnarok 様 管理人@ジョニー様
憧れの人、目指す人そんな多くのつわものをリンクなさっているBlog紹介型サイト。
毎日確認なさっての更新されるコメント文には頭が上がりません。
このBlogの閲覧者の大半はここからの訪問者で成り立ってるともいえます。
■現在、多忙との事で更新を中止、改装予定との事。

アサシンリンク †暗殺猟団† 様 管理人@Yakumo様
アサシンによるアサシンのリンクサイト。
アサ信者にしてこんなに良いリンク集サイトが有ることに驚き。
考察の時に大活躍しお礼をかねてリンクに加えていただきました。
アサシンのお悩みはここで1確です。

『個人Blog』

stage of the freedom ~自由な舞台~ 様 管理人@天帝様
アサシンでの師匠とさせていただいてるお方。
二刀をここまで続けてみてこの人以上を見たことが無い。
名前に合った凄みを感じます。

癒威のRO手記 様 管理人@癒威様
ROの中でも一番の古き友。
コモド実装当時からの情報交換、今ではプリ信者の一人。
難しいとされる支援を巧くこなし、高速の詠唱速度で周りを魅了する。
自称アイ弗も忘れてはいけない。
■ご都合によりBlogは閉鎖されました。

黒猫捕獲計画。様 管理人@あすか様
アサクロ仲間な人で支援プリも動かす。
高レベルプリに期待か、はたまたアサクロか!?
■更新停止中、復帰をお待ちしてます。

工事帽が大暴れ!! 様 管理人@まにゃ様
工事帽愛好家でこの人の右に出るものは居ない。
昔相方との思い出の頭装備をこの世無く愛しトレードマークにする。
AGIなプリ信者の人、たまに殴りと間違えられる事も・・。

ROの日常。 様 管理人@葉弥菜様
相方との二人三脚は、簡単にはまね出来ないコンビネーション。
アサクロを始めとしてLKをも動かす。
たまにお目にかかるお料理レシピは注目すべき所。

ごまのらぐなろく日記 様 管理人@ごま様
アサシン界のアイドルと言えばキットこの人に違いない。
たまに開催されるアサシン座談会は必見。
多くのBlogリンクを持っており注目すべきはそのカリスマ性とも言える。

こっそりRO日記 様 管理人@鈴華様
jROに居ながらeROに所属なさってるお方。
アサシン→アサクロと現在進行形で頑張る人。
言わずと知れたアサシン仲間で多くのネタを仕込んでいる。
にゃっはー推進委員会の創立者なのも忘れはいけない。
■ご引退されBlogは閉鎖されました。

まったりとRecollection 様 管理人@天海様
言わずと知れたにゃっはーの生みの母。
アサクロと操りながらもその裏でHiプリへとなられた方。
支援にて相方との二人三脚をも巧くこなす。
■ご引退されBlogは閉鎖されました。

まょい何か。 様 管理人@まょ様
私のアサシン時代の古き知り合いにて憧れの人。
常に私の前を行きその足は速い。
アサクロ、LKを持ち発光殴りプリをも所持する凄い人。
またなにやら殴りプリが見えたり見えなかったりしてる・・。

みのつく人 様 管理人@御影様
この方のプリ信者っぷりは時として人をプリの世界へ導く。
追いかけてやまない憧れの人の一人。 その足はチーターをも上回る・・・。
Hiプリの裏にはアサクロも潜めているが現在行方が不明。
私の憧れのアサクロが!!!1111
■Blogを移転され、その跡地です。

寝落ちオンライン 様 管理人@エバンス様
プリ信者の一人。
Gvレポなどこの方のSS捌きには頭が上がりません。
そんなSSの多い呼んでて面白Blogを無意識にクリックしちゃう。
■現在寝落ちオンライン2にて稼動中

寝落ちオンライン2 様 管理人@エバンス様
以前のBlogは容量が足りずに移転されたとの事。
相変わらずのプリ信者、私が思うにSSのUPしすぎっ!!!!
移転してもそのSS捌きには注目したいところです。

+ Ride on wind + 様 管理人@鳴海 蒼治様
プリ信者の一人で支援情報を交換しあう仲。
ボスを狙い前衛を動かし、相方の為に支援を行う。
生体Dへの熱き思いを秘め、高度な支援を追求してやまない。

きらぶろぐ 様 管理人@キラ様
アサシン仲間の一人。
GvGにおける熱き思いは右に出るものが居ないとすら思う。
鯖でのGvGサイトを経営し熱き思いを広める。
アサシンでのGv師匠と言えるべき存在のお方。

こっそりブログ 様 管理人@れざ様
常にこっそりな人。 ギルド『二刀流推進委員会』の創設者。
私のアサ人生はこの人のソロギルドへの加入がきっかけで始まりました。
それだけ尊敬できる人。
現在はギルドも解体され他のMMOなどこっそりと活動中。

二刀だRO!? 様 管理人@dill-bullet様
私は兄貴と勝手に呼ばせて頂いているアサシン仲間の一人。
二刀にてSTRカンスト。
ここまで同じ匂いがする人を見たことがありませんでした。
鯖にて開催のアサ祭りレポやIRCのアサシン座談会はお見逃しの無いように!!

SCAR 様 管理人@古の痕様
プリのギルドメンバーの一人でプリ信者。
たまに笑わされる一面をもち、私を変態と勘違いしてるお方。
VITプリを動かし前衛の支援も巧みにこなす。

KAMIKAZEに誘われて 様 管理人@KAMIKAZE様
アサクロ縁で所属していたギルドのメンバーの一人。
AGI騎士を動かし、ボスを狙う為にLKへの情熱が熱いお方。
同時に私とオーラを争い、転生後に強くなって再開する事を約束した。
勝手に私がした。
■現在Blog移転、KAMIKAZEのように!にて活動中

KAMIKAZEのように! 様 管理人@KAMIKAZE様
『KAMIKAZEに誘われて』の移転先として新設されたBlog。
現在、LKと騎士の道をひたすら突き進む。
またの再会を期待している。

まるちゃんの監獄日記 様 管理人@まるちゃん様
アサシン仲間の一人。 
苦になり勝ちな二刀の持ち替えを装備と合わせて巧みに行うお方。
監獄での熱き死闘はこの人の右に出るものは居ないとすら思う。

*いつか見た夢の続きを* 様 管理人@朽木 愁様&こしょー様
朽木 愁様はアサシン仲間の一人。
お互いオーラから転生しその巧みな二人三脚は簡単にはまね出来ない。
今後の二人の活躍は目が放せません。
■ただいま休館中であります。

ヴィーグリーズ 様 管理人@風塵様
現在休止中のチャンプなお方。 帰りをお待ちしております。

TWILIGHT-トワイライト 様 管理人@白明様
アサシン仲間であり、にゃっはー委員会の一人。
アサシンからアサクロへとなり、モンクを動かす。
笑わせてくれる文才は必見。
■ご引退されBlogは閉鎖されました。

アイリのファンタジー様 管理人@アイリ様
アサシン仲間の一人。 多忙のなか復活劇があったとか。
今後の動きに期待。

Cross*Cross 様 管理人@柊様
このリンク唯一ともいえるSBr型を操るアサクロお方。
たまにボス狩りなど、考察も熱いです。

夜空に瞬く星は白 様 管理人@リクヒト様
アサクロ縁で所属していたギルドのメンバーの一人。
高レベルアサシンを操り、騎士でボスに行き、GvGに参加されてるお方。
たまに見るブルジョア装備は驚かされております。

らぐなろくっぽい 様 管理人@マイヤーズ様
アサシン仲間の一人。 Blog自体は二人で経営なさってるご様子。
若c獲得までのランタン予想は面白そうです。

のんびり更新日記♪ 様 管理人@さっとん様
アサシン仲間の一人。 二刀アサシンを操るお方。
2kダメージ観測のSSは、アサ仲間として感動を覚えました。
■休止中との事であります。

いつもだらだら 様 管理人@彩楓様
アサシン仲間の一人。
STRカンストと同じ匂いと思いきや使用武器はカタールなお方。
この方から繰り出されるクリティカルで右に出るものは居ない。
2kにも及ぶクリティカルダメージで今日も周りを魅了し続ける。

華流真雑記。 様 管理人@華流真様
アサシン仲間にしてプリ信者なお方。
私もあまりお目にかかれないAGI=DEX神速型アサシン。
今日も人一倍多く攻撃を繰り出し周りを圧倒し続けている。
多種の職業を使いこなす器用さは必見である。

二刀アサシン万歳! 様 管理人@デップ様
アサシン仲間の一人。
二刀流仲間なのも忘れてはいけない所、アサシンからアサクロへと転生されて今が旬、レベル上げに苦悩しているご様子。
ステータスの振りが良く似ていらっしゃる。
今後の動きに注目だ!
■ご引退されBlogは閉鎖されました。

ごはん(人´∇`).☆.。.:*・゚ 様 管理人@ノヴァ様
同じ鯖のプリ信者。
私のプリの溜まり場に来てはネタを投下してくれる愛嬌あふれる人。
知り合いでも少ないHiプリ最大の奥義バジリカを取得している人でも有る。

めいどいんせりや 様 管理人@芹也様
実は、課金直後知り合いを通じて友になれた古き友人の一人。
隠し技に、AGI高速騎士やBSなどが居たりキャラの数は私を上回る。
騎士をLKヘと転生させたく日々精進しているご様子。
やっぱり狙いはクリか、はたまた大砲か!

岸屋日記 様 管理人@岸屋様
難しいと言われる支援を鮮やかかつ巧みにこなす人。
私の知る中で支援で右に出る人は居ないだろうと思われる。
毎回、目を疑うような素晴らしい考察は私も見習いたい所。
有名すぎなので多くは語らない、自分の目で見て見る事を進めします。
■ご都合によりサイトは閉鎖されました。

( ・д・)マチュイ… 様 管理人@甘興覇 様
コモドの町が実装する前からの古き知り合いの一人。
当時はお互いAGIwizにて苦戦をし、現在ではアサクロ仲間として頑張っている。
中INTながらSBrを武器に攻撃をする型。
高レベルなのもあり今後の動きに目が放せない!
■ご都合によりBlogは休止されました。

くりてぃかる 様 管理人@孫悟空 様
アサシン仲間で、名高きAGI-SBrの孫さんの日記。
相方様との二人三脚はベテラン漫才師すら真っ青。
人を引き付けるカリスマをごらんあれ。

永遠のヒゲシン 様 管理人@zelk 様
アサシン仲間で、IRCで知り合ったヒゲが宇宙1似合うアサシン。
カタールを使いSBrを巧みに使いこなすアサシンクロス様。
西兄貴をこよなく愛し、今日も兄貴とヒゲは戦う。

クマーポッターのRO日記 様 管理人@クマポッター 様
IRCで知り合う事の出来たアサシン仲間の一人。
頭装備、くま帽子をこよなく愛するアサシンクロス様。
今日も行くよクマ帽子・・・。

SE 様 管理人@宮葛 様
縁の居た二刀流推進委員会時代からの古きご友人。
アサクロ意外に、ケミ、ダンサー、殴りプリ、など多種の職業をこなす人。
今後のアサクロ育成に期待!!!!

トワイライト 様 管理人@sorrow 様
IRCで知り合う事の出来たアサシン仲間の一人。
クリティカル+SBrのダブルプレイは今後も目が話せません!!
実は鯖が一緒じゃないかとか言う話も無きにしも有らず・・。

ヘタレ人間tearの後悔日記 様 管理人@†tear† 様
アサシン仲間の一人。
Blogは、笑わせてくれる一面もある記事が目を奪う。
RO以外にFFなどのMMOを堪能されてるご様子。
RO以外にも気になる人は覗くしかない!

Funky Freaky Fresh 様 管理人@野良 様
同鯖のアサシン仲間の一人。
お会いする機会は無いが、アサシン以外にも多職もこなす。
多くのネタ投下に、更新が楽しみなBlogである。

とあるAssassinの戯言 様 管理人@Rigel 様
アサシン仲間の一人。
アサシン以外にプリーストで奮闘されているご様子。
支援も気になる人は、覗いて見る価値はあり。
強運の持ち主でもあると思う。

~明日は明日の風が吹く~ 様 管理人@藤崎りお 様
我が相方にして、『神』の存在。
Blog自体は、自分のメモとして使用しているご様子。
しかし、侮れない考察もしばし乗る事もあり、目が離せないBlogの一つでもある。

レディエンスブレイド!! 様 管理人@カズサ 様
知る中でも指折りの技術で巧みに騎士をこなす人。
現在ではBlogの跡地すら行方をくらますしだいだが。
その、栄光を記憶の中にとどめるのは勿体無いぐらいだと思う。

風の道しるべ 様 管理人@Qoo 様
アサシン仲間の一人で、発光プリースト持ちな人。
AXでの色々なチャレンジが乗ってます。
幅広いAXでの活動記録は参考になります。

塵を積もらせ山にする 様 管理人@surumek 様
アサシン仲間の一人。
収集品を集め100M達成させようと意気込む頑張る人。
アサシン以外にケミなどの育成も行っているご様子。

ひがっちの日常(?) 様 管理人@ひがっち 様
アサシン仲間の一人。
AXの育成に生を出しているご様子。
今後の活動に期待大。

blogランキングにご協力下さい。
FC2 Blog Ranking

web拍手ボタン
時間がねぇ~!!


ホームに戻る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09(木) 15:47:06 | | #[ 編集]
ちょっと待った!
まだLKにはなってないよ!

あと2ヶ月ほどお待ちください(´・ω・`)
2006/03/10(金) 00:13:20 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
ぉーん
>非公開コメントさまへ
お懐かしく思います。
出会いは突然でそれも必然に思います。
ギルド加入は、こちらからの無理やりだったと感じて居たのですが、対人が合わなかったご様子ですね。。。
私も少しのお時間しかお付き合いできませんでしたが楽しかったですよ♪
LK85歳で引退されるのは悲しいですが。
このサイトが分かっている以上はいつでも連絡とれますから。

サヨウナラは言いません。
また、会える日まで・・・。

>まにょん様へ
2ヶ月先行予約って事で宜しいですか?(笑
2006/03/10(金) 10:44:49 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
>アサシンでのGv師匠と言えるべき存在のお方。

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
久しぶりに来てみたら、またえらいことになってるなー(;´Д`A ```
まだまだ未熟者ですよorz
2006/03/18(土) 01:33:42 | URL | キラ #-[ 編集]
コメントありがとう~♪
私の周りにはそこまで、Gvにをやりこんでる人が少ないのですよー♪
以外に不参加の方が多くて。。。
Gvギルドに所属する者して参考にさせていただいております♪

そこはやはり師匠でしょう!!!
2006/03/20(月) 15:34:34 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
