海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PTの行方。
みなさんにゃっはー♪

春一番が観測されたそうです。
ホント暖かくなってきましたね~この調子で春まで爆進です♪

今日は。
自称アイ弗のあの人がアサクロと公平圏内になったとの事で狩りへ行く事に。。。
636-1.jpg
PT名はお察しください・・・orz リーダーは私じゃないですっ!!

猫MAPからGHへの移動。
用意悪すぎ!!!! テレポクリップ忘れましたorz
クロークにてGHを目指す・・・。
636-2.jpg
場所はなんといっても騎士団2F。

636-3.jpg
挨拶代わりに1Fにて遭遇のMOBへ華麗なLAの合図で放つSBr。
塩無し。
636-5.jpg
パート2。
塩無しでもLAを入れてもらえば確実に倒す事の出来るMOB。

塩を貰うと。。。
636-4.jpg

636-6.jpg
華麗なLAからのオーバーキル。
あまり意味も有りませんが。。。 確実に倒せると言う事で塩は重要です。
アイ弗そっちのけなのは内緒です。

636-7.jpg
ごめんなさい ごめんなさい。。。
深遠での不手際にて倒れることに・・・。
私が何故生きてるかと?
それは・・・変態だから嫌われたのですキット・・・。

636-8.jpg
ホント驚きの場面でした。
塩の維持のおかげで深遠は遠距離からのSBrでお片づけいたしました。

深遠戦。
636-9.jpg

636-10.jpg
アイ弗に頼りっきりの私。。。
カリツのタゲを持っていただくと深遠へのタゲが取りやすくカリツを攻撃することなく深遠を倒す事が出来るのです。
スタンが怖いだけとか言わない事っ!!

636-12.jpg
出くわした魔剣からこんなものが・・・。

636-13.jpg
まったく下品な話である!!!!

636-15.jpg
カリツ様・・。 やっぱり一番苦手とするMOB。
左手に錐を所持している為にカリツだけは厳しい。
華麗にヒール砲を放つアイ弗に見とれつつ・・。

636-14.jpg
アイ弗が振りかぶった時・・・・冷凍縁の完成。
コレばかりは・・・アンフロを所持しておりません!!

636-17.jpg
ジョカ様だけは塩が切れてもQAへの持ち替えが余儀なくされる。
錐のままだとHITが足りず時間がかかってしょうがないです。

ここぞとばかりに。
636-11.jpg
レイドへのMA。 SGの凍結ほどの時間は有りませんが、一応スタン効果もあるMA。 MHにてボコボコにされる中スタンにてタゲを外す事も意外に使える事が判明・・・。
要するにSPは使いかた次第と言う事で・・・。

そんなこんなでアイ弗との転生後初PTは幕を閉じました。
エル4。 デスペナは本当に申し訳ない。
BSDに気がつかずついでにアスムが切れる始末となかなか無いタイミングの悪さ。
何故かその時ばかりはBDSを食らわない私・・・。
変態がそんなにいやなんて・・・。
あ、違う!! 私は変態じゃない!!!!!!

それでは今日はこの辺で~ノシ
ホントPTの経験が浅すぎる為に相手に申し訳ない行動しか取れない私が情けなさ過ぎる!!!!
早くプリやりたいなー(ぉ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私の名前を隠す事に意味があるのか?(´-`)
2006/03/07(火) 21:22:35 | URL | 癒威 #-[ 編集]
ちょ・・。
>ゆんゆんへ
一応さらし者で無い様と考量したのに。
私とか言われたらだめじゃん。

この日記は私以外にはやさしいように出来ているんですよ キットね。。。
アイ弗の時点で隠す意味が無い事に気が着かなかったとか言えません!!
2006/03/07(火) 21:46:04 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
