海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3/5GvG~♪
みなさんにゃっはー♪

時差ぼけGv日記がやって参りました。
今日も張り切って紹介したく思います。

回数を重ねるごとにSSの数が微妙に減りつつあるこの日記。
ええ・・・。
意外にもタイミングを逃す事が多々。
私個人としては、SS切り取り作業は好きなのでいいのですが。。。
死直後のSSは黒くなることもありorz

ええ。。失敗作です。
それでは『追記を表示』からどうぞ♪
あの新人アサクロから一週間。。。
今回は前衛PTでの支援役。。。
ベースでの待機時における切らさない支援。

635-1.jpg
ベースにて待機し敵の動きを伺う。
偵察にて攻め込むや否やを検討しつつ前衛の我々はその時を待つ。

635-2.jpg
場所はB。
そうBの何処か。

635-3.jpg
ごめんなさい、さっきはポタの乗り間違えでした。
改めて場所はB2。 大手同盟が防衛すると報告される地へ。

635-4.jpg
敵防衛ラインはER。
既に先約の同盟さまおり邪魔にならぬように攻め込む時を伺う。

635-5.jpg
エフェクトのおかげもあり敵の魔法も良く見ることが出来、これはコレで良いと思
ったのですが・・・。

635-6.jpg
奥に進む事は愚か、WPでて直ぐに魔法地帯で死に様を刻みました。
さすがに人数も多く密集しておりなかなかクリックでも進む事を許されません。

635-7.jpg
死の戻りベースでの支援しつつ待機。
EMCでのER前、前線復帰。

635-8.jpg
ERに入りアレやこれやと思いも募り・・・。
結局鯖側に防衛される始末。。。 せっかくのEMCがああああ。

635-9.jpg
既に、復帰のEMCにすら私は鯖側の防衛にてままならぬ状態に・・・。

635-10.jpg
徒歩にて根性の復帰。 突撃指令にて敵防衛ラインへと進む。
エフェクトにて見える魔法いい感じに・・・。
って周り何も見えいじゃん!!!!! 知らぬ間に死に様を・・。

635-11.jpg
そこをカレーにEMCにて復帰。 こんどこそ無駄に出来ない。

635-12.jpg
素敵すぎます。 ここぞとばかりの連続防衛。。。
あまり仕事が出来ないです・・・。

635-13.jpg
さすがに大手だけに攻め落とせなかったので転戦を決行。
場所L4。あの憎いランダムワープ・・。

635-14.jpg
↑行く→に出る↑行く←に出る↑に行く→に出る↑に行く。
ERへの強制転移orz
運がないときはとことんない。。。

635-15.jpg
やっとこ敵側防衛ラインを観察。。。 エフェクト切ってないよ!?

635-16.jpg
さすがにやられる前にWPにて脱出。
ってなにこのお立ち台の人数!!!!1111

635-17.jpg
え? 真横に阿修羅って見えるよ!!!11111111
せっかく上れたのにorz
全然プリの仕事が出来やしない!!!!!!!1111

635-18.jpg
場所確かV4。 行くぜ~♪

635-19.jpg
即効でエンペ破壊されました・・・。

635-20.jpg
さらに場所変更!!!! 場所C4.

635-21.jpg
カレーにEMCにてERへ降り立ち防衛開始。

635-22.jpg
ヒマをもてあましてか、ER前の敵を探りに一歩前へ。
恭一お得意のルアフダンスへを決行。 久々である。

635-23.jpg
少数ながら敵の攻めを確認。
プリだけにペコ乗りの敵を止めることも出来ずルアフダンスは続く。

635-24.jpg
ちゃんとER防衛も支援てますって!!!!

635-25.jpg
派遣指令でのリログ風景。
前衛PTのに選ばれた使命を果たすためにいざ行かん。

635-26.jpg
場所V4。
先ほど落とされて場所を変えたが派遣に的確と判断された事で選ばれた。 

635-27.jpg
ごめんなさい。
後半イライラでエフェクトOFFしました。
ココの注目すべき場所は突撃すると何気なく旗をクリックし自爆に陥る事。。。
しかも、防衛側は敵数も多く・・・。

635-28.jpg
その後他の同盟がV4を確保したとの事で転戦。
場所C3。

635-29.jpg
敵も見えずスムーズに進む。
そう何もかもがスムーズ・・・。
コレさえなければ・・。orz

635-30.jpg
打ち負けとの情報。。。
もう少しだったとかで役に立ってない私が向かう事が出来ればと鯖側に文句小一時間。

635-31.jpg
C3に改めて突撃ー!!
ってそこのプリさま、ああああああああああ。
プリ信者さま・・・頭が高かったです申し訳ない。。。

635-32.jpg
同時にGvG時間の終わりとなり確保した砦へのEMC。
カレーにERへ復帰記念撮影を・・・。
じゃなかった、反省をする。

635-33.jpg
無事に確保お疲れ様でした。
また次回頑張りましょう~♪

それでは今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
