海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
亀D日記 その2
みなさんにゃっはー♪

亀D内にて昔二刀流ギルドでお世話になりましたお知り合いから、覚えているスキルが気になるとの事で。
この際でしたので、『きゃらしょーかい』を更新。
スキルを乗せてみました。

今日はコレを・・。
632-1.jpg

632-2.jpg

632-3.jpg
サインの時はたまに1確出来ずに再度攻撃をしておりましたが、パワリングから最低ダメージが土亀のHPを上回り安心して狩りが出来るようになりました。
上手く支援を操作出来るようにブレッシングとイムポ、グロリアを乗せる事で最大ダメージを叩きだす為にSSを連打してみましたが。
まだ15000以上をお目にかかれませんでした。
元々12000前後しかない土亀のHPをオーバーキルしているのですから意味がありませんが。
コレも高ダメージを求めるが故に気になります。。。

632-4.jpg
亀Dにて昔の知り合いと出会いました。
こうしてウサギと亀は出会いました。
いえ 何でもありません。。。

元々二刀流ギルドだった人で二刀仲間でしたがアサクロになりGvよりのステータスへ変わったそうです。。。
ココだけの話・・・昔の仲間で私だけがSTRカンストを維持したなんてのは内緒です。
それだけアサシンクロスは、色々試せるしそれだけ強いって事でしょうか。。。
カンストしますとそれだけでステータスポイントを圧迫しますので・・・ホント好みとしかいえませんね・・・。
AGIカンストの神速と同じ魅力なのでしょうか・・・。

それでは今日はこの辺で~ノシ
なかなかレベルの壁が厚いです。
猪突猛進、止まる事のない亀ワールドに今後も期待したいです。
ええ、自分から期待したいです・・・何があるかわかりませんorz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
恭一さんランタンゎエクレアさんの
廃坑で、ワカC一枚拾うまでのランタンの
数予想する今、50~60代の男性に
大人気の公営ギャンブルですよ(ぁ

恭一さんも予想参加してみてゎ?
|-`).。oO(ナンカもらえるらすぃyo・・・
|彡サッ
2006/03/02(木) 23:08:31 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
追伸
@1でオーラぢゃないですか・・・

( ・ω・)ぶりツヨス
2006/03/02(木) 23:11:36 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
ぉーん
>マイヤーズさまへ
気がつきましたけど、意外にカード狙いで特定のMOBのドロップを集める事は良く有りました。
ウィスパーc欲しさにコモド前に7k個集め一枚獲得した事があります。。。

運なのですが、モチベーションの維持には欠かせないと思いますよ。

若cが一日でも早く出ますように祈っております。
2006/03/04(土) 08:38:44 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
