海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ザ検証♪
とうとう完成いたしました・・・。
20051015103556.jpg
全然実感ありませんが・・・夢の+10TBdグラです。

それでは行ってきます♪
20051015103832.jpg
所持武器:+10TBdグラ/+7TGグラ/+9QBhマイン/持ち替えジュル/太陽+マリシャス

参考ステ:STR111 AGI93 DEX64(支援無し)

いざ勝負!!
20051015104203.jpg
さくさくと時計3Fへ移動いきなりのミミック様。
武器:右手+10TBdグラ 左手:+9QBhマイン
ミスミス連発_| ̄|○ ダメ重視装備でしたので・・当たれば倒せるそんな気持ちでしたが・・・ミス多かったです・・。

さらに~♪
20051015104419.jpg
本様登場!!
武器:+7Gグラ 左手:+9QBhマイン
避けない・・・奴は避けないようー_| ̄|○
小型でDEFが低くダメが通るために持ち替えを素早く倒すのがミソ。
奴では瀕死になりがち・・_| ̄|○

キタ―――(゚∀゚)―――!!
20051015104807.jpg
アラーム様 会いたかったよ~!!!
武器:右手+10TBdグラ 左手+9QBhマイン
+8TBd時代では見ることの出来ないDA!!
計算上では1700が出るらしいのですが・・・。
過剰+DEXの低さが痛かったのかダメのばらつきが否めなかったです。
最低1300も最高1700もお目にかからず1400~1500前後で安定模様。DEX上げるかな・・・。

くらえ~!!
20051015105057.jpg
今回期待から外れていたのですが・・・低い・・。

リンチキタコレ
20051015105321.jpg
SBr同様に・・・・。
昔・・・MAは二刀流が使うと2000出るとか聞いた事が・・・。
SBrもそうですが、MAも属性は乗るので・・・敵が悪い・・そういうことですか・・・。_| ̄|○
MAは囲まれたら使うのにフリーが足りずに食らうと詠唱妨害をくらい・・。 
やくにたたないよ・・こいつ・・_| ̄|○

今回はいい勉強になりました。
1.左手ブースト+10計画。
2.持ち替え本対策。
3.太陽+マリシャスによる頻繁な回復でMH対策。
4.MHではMAではなくSBrの方が良いか?
5.やっぱりアラームスキー(ぁ
6.管理人はテラコワス(人気も有り遭遇しても倒されてました。
7.地上4F対策悪魔ブーストを手に入れる。
8.他

オマケ
20051015105958.jpg
時計2Fにてパンク様
武器:右手+7TGグラ 左手+9QBhマイン
ま・・・カビ特化じゃないしこのぐらいで(ぁ

検証終了~♪
新c来たらまた顔出したいですね~♪
アラームの倒した後の『がちゃん!!』ってのが好きで好きで(笑
縁にとって時計とは居住区である!!!

今は亀だけどねー( ´_ゝ`)

それではまた~ノシ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
