海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暴露バトン!?
みなさんにゃっはー♪

なにやらマイヤーズ様よりバトンを授かりました。
選んで頂けて光栄です♪

無双三段と来たらこちらは龍神烈火拳でタコ殴りしかありません。
もう忘れましたネタ・・・orz

それでは行ってみましょう~♪

○暴露バトン

●実は―がいる●
娘が居る。
嘘です ごめんなさい。
真実は常にベールに包まれている。

●実は―やらかした●
好きな女の子に椅子を座るように仕向けてから座る直前で引いた。
ごめんね、泣かしてしまってorz

●実は―知ってる●
知っている。 私が後1億年は生きる事を・・・。
無駄すぎ!!!!

●実は―でした●
実は変態変態と言われますが、そうじゃなかった。
誰も信じてくれない寂しさ。
あ? ダメ? 許してorz

●実は―が好き●
うん、大好き 凄く大好き プリーストと言う職業が。

●実は―が嫌い●
日本人だけど梅干が大嫌い。
あれは食とは認知しておりませんっ!!!!

●実は―したことがある●
寝てるあの人へのキス^^
うん ごめんね 覚えがある人^^
嘘です、ごめんなさ!!!!!11

●実は―が欲しい●
自分を思ってくれる人。
お金よか欲しいですorz

●実はこの5人に回しちゃう●
うお!? 終わってしまった!?
全然ぼけてない・・・。 また駄目すぎ!!111
それでは 5人へ~♪

1人目。 癒威様 癒威のRO手記
久々のバトン回し~アイ弗ゆんゆんの暴露に期待age

2人目。 葉弥菜様 ROの日常
最近休止でのお話が熱いお姉さま♪
よろしければネタに使ってやってください。

3人目。 dill様 二刀だRO!?
やっとこ、バトンのお返しが出来ます♪
兄貴の暴露が聞きたいです!!!

4人目。 天海様 まったりとRecollection
にゃっはーの母はどんな暴露を披露してくれる!?
もしやっておりませんでしたらお願いします~♪

5人目。 さっとん様 のんびり更新日記♪
初バトン回し~♪
よろしければ、回答お願いします~♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
あるぃ~
バトン回答ありがとーござぃました。
色々暴露してもらってわるぃね~(ぁ

>日本人だけど梅干が大嫌い。
やべっ・・・趣味で漬けてるぉ

梅干大好きマイヤーズですた。( ・ω・)ノ
2006/03/01(水) 22:13:07 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/01(水) 23:07:17 | | #[ 編集]
無断で消えるとは何事だー!
うさぎの毛30000個押しつけるぞ!
2006/03/01(水) 23:10:20 | URL | KAMIKAZE #WOq6nlhY[ 編集]
コメントありがとう~♪
>マイヤーズ様へ
全然こんなのば暴露したウチには入りませんよ~♪
まだまだ知られてない事はありますとも(笑

>KAMIKAZE様へ
アサクロでGvに出たのでそれでギルドから外れたのですよ。
と言いましても戻るつもりもありません、これを機会にさようならですかね~♪
いえ、カミカゼさんとはさようならじゃないですよ。
寧ろ今回の別れは、約束を果たす為の隠れ修行みたいなものです(笑

連絡取るのに必要でしたらここに書き込んでくださいまし~。
ええ・・・自分から変態と言う人は変態でない。
真に優しい人は自らを優しいとは言いませんからね・・・嗚呼・・・自爆orz
2006/03/01(水) 23:16:22 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
キモスキモス^^
2006/03/02(木) 04:08:21 | URL | テュルフング #-[ 編集]
バトン回ってた事に気付かなかった俺バルログ
2006/03/03(金) 20:35:36 | URL | 癒威 #-[ 編集]
ん~。
>ゆんゆんへ。
バトンは気がついたときでも、答えていただければ十分ですよ~♪
2006/03/04(土) 08:36:55 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
