海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GvGの仕様。(2)
みなさんにゃっはー♪

無事にGvGへの進出を果たした我がアサシンクロス。
エンペ用の武器を作ったにも関わらず、殺戮を繰り返し挙句の果ては敵に殺されエンペを守れずorz
今回は装備を晒してみようと思います。

はじめは・・。
6227-1.jpg
おし、無事にパワリングも入手できたしコレでSTR130だぜ~。
と、気乗りした私・・・。
良く見たら STR99+20・・・。
ごめんなさい、どうみても1足りてません・・・。

倉庫行き来しすぎ!!
6227-2.jpg
サインがあるじゃないですか!!!!
この時の為に用意したたれ猫とジニーマフラー。
盾を装備したら意外にも良いDEFに感動。。。
STR99+12 うむむ・・。

最終的に。。。
6227-3.jpg
蝶仮面と言う素晴らしい頭装備が存在したじゃないですか!!!1111
ホント蝶様ありがとう~♪

こうして、Gv間際に時間がないのに試行錯誤し装備を整えた私。
あとはラグ次第だと思いつつ。。。
実際持ち替えが難しくなかなか思うように行かない。
サイトの為のクリップを持ったまま攻撃したりしてました。
異常鎧の為不用意に敵に近づく事も出来ずSBrへ回ったりしてました。

敵防衛ラインにてロキ無しを確認してMAの連打をし、調子の乗りすぎでSPもなくなる事もあり。。。
プリ以上にスキルの連打とラグは使いようだと痛感いたしました。。。

しかし、Gvにおいて支援しか経験がなく支援する事が好きなので何も思っていなかったのですが。
前衛もやればそれはそれは、敵を倒す事は面白く前衛をやると直接攻撃の出来ない支援は確かにつまらないと思う人も居るかもしれません・・・。

しかしながら・・・支援の方が動くのに安心だし、Gvは支援で支えてるのよ!!!!
とか思わなくもなかったり。。。
そんな事は無いのはもちろんなのですが。。

今後も経験と積んで狩りはソロのみと変わった面も持つ中GvGと言う新しい場での活躍もしたく思っております。
それでは今日はこのへんで~ノシ

プリが転生すれば必然的にアサクロで出ることになるのよ!!
そうよ転生すればいいんだわ!!!
って、アサクロ終わってませんから・・・。駄目すぎ!!orz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
テュルフング
str130のインベとか((((;゜Д゜))))

もうなんか何かとヤル気でないYO!
狩りってなんだよコンチキショー!
今度のGvはB1においでよ!一人庭でクロークしてまってるからさ☆ミ
2006/02/28(火) 04:57:07 | URL | #-[ 編集]
亀島の中心で眠いと叫ぶ!!!
一応持ち替えはしてますねー^^
右手中型グラ 左手動物・昆虫マインを持ち替えて戦っておりますb
ですがやっぱり囲まれた時の範囲攻撃が基本的にはないのがきついですね^^;MBとかするとノンアクティブのウサギにもタコ殴りにあってしまうんでwまた書き込みさしてもらいます^^
@出来れば参考にさしていただきたいのでリンクなどよろしいでしょうか?
2006/02/28(火) 09:11:14 | URL | さっとん #27sysNC2[ 編集]
コメント感謝。
>テュルフング様へ
タイトルが名前になっております。
サイト→EDPのカレーなるコンビネーションで愛をお返ししますね^^

>さっとん様へ
持ち替えなさっておりましたか・・。
それでも眠いのはヤハリ亀島だからですね(笑
ん~私が亀地上での狩り経験が無いためにあまりいい答えが出来ずに申し訳ないです><

あと、モチベーション維持に毎回1hの自給をログイン画面で計算してみると良いでは無いでしょうか?
私は癖で1hごとログアウトして効率をメモしております。
ああー効率でないなー とか 集中できないと結構数字に影響がでて以外に面白いですよ(笑
あとは・・・・。
無心無心!!!!

リンク大歓迎です。
私の方もさえていただき居ますが宜しいでしょうか?
2006/02/28(火) 09:27:01 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
此方こそお願いしますb
自給は今のとこ1.4mってとこです^^
2006/02/28(火) 11:55:29 | URL | さっとん #-[ 編集]
>サイトの為のクリップを持ったまま攻撃したりしてました。

防衛時はいつもそうですよー。

>異常鎧の為不用意に敵に近づく事も出来ずSBrへ回ったりしてました。

Sbrでも状態異常はかかるようです。
状況により、ドル+馬c。
2006/02/28(火) 17:54:14 | URL | キラ #-[ 編集]
ぉーん
>キラさまへ
SBrでも異常鎧を受けるんですか・・・。
なるほど、参考になります。
しかしながら・・・ドルはココ最近MEの使用が目立ちさすがに怖くて使えないのが現状です・・・。

うむー時によっては石にされるので。。。
ラグ内の持ち替えが美味くいけばよいのですが・・・。orz
2006/02/28(火) 23:29:41 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
