海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GvG2/26♪
みなさんにゃっはー♪

SSの編集が間に合ってない時差ぼけの激しい日記。
一週間に一度のGvGのお時間がやってきました~♪

今回はなんとアサシンクロスでの初陣をさせていただきました。
ホント、マスターには感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし・・・無意味な緊張とラグからあまり思った行動が出来ませんでした・・・。

それではGvG報告へと行って見ようと思います。
激長文の為『追記を表示』にてどうぞ♪
アサクロでの出陣命令を受けた私。
初陣と言うだけにそれはそれは、緊張の中の出陣となりました。
6226-1.jpg
ベースにて偵察隊の砦報告を待つ。
ベースでの支援をしなくて言い分ここは待ち遠しい所。。。
ああ・・自分で支援したい・・・(なんでもありません。

6226-2.jpg
報告を受け出陣!! 場所はC1。
早速砦内部へ進出・・。

6226-3.jpg
敵防衛はERとの情報。
アサクロだけに、内部でどれだけの動きが出来るか不安な気持ちもありつつ突撃指令を待つ・・・。

6226-4.jpg
!?
実は・・・大手ギルドとの攻めかぶりとの事・・・・。
さっきの出陣はフェイク!!!!1111
と、ベースにて待機していると・・。

6226-5.jpg
早速砦へお呼ばれ。 場所はL2。
やっとこアサクロらしい仕事ができますぞ~!!!111

6226-6.jpg
ERに入る否、MAを連打。 遠くの敵にSBr。。。
ラグの中ながらも最低限なる動きをすることが出来・・・。

6226-7.jpg
無事に砦確保!!!!
ええ・・・私エンペ叩いてませんよ?
周りの敵排除に全力だった私・・・そこまで見てなかったorz

6226-8.jpg
防衛ですよね!!
抜かれても良いようにと、WP付近の前衛より少し後ろを守ることに。

6226-9.jpg
え?
実は・・・ER前に敵軍が居なかったり・・・。
ER前も敵が来ても良い様にと見回りもしつつ。。。

6226-10.jpg
偵察先からのEMC。 場所C2。
エンペ前の華麗なるEMCでした。。。

6226-11.jpg
敵も見えずそのまま防衛体制へ。。。

6226-12.jpg
防衛しつつ偵察。。。
その先からのEMC。 場所V1。

6226-13.jpg
見つけた敵にはSBrをお見舞いしつつ敵の防衛するラインへと進軍。。。
WP前で華麗に鳥様のアサシンクロスを頂き。

6226-14.jpg
突撃をしエンペを殴る!!!!
ごめんなさい うそです 裏に居るだけで私は叩いてません・・・。
何気に、エンペより周りの敵の方に目が行ってしまい・・・。
倒したりしてました・・。

6226-15.jpg
無事に確保。 お疲れ様です。

6226-16.jpg
続いて防衛開始。。。
座ってふてくされてるわけではありません。
SSとインサートキー間違えたとも言えません!!

6226-17.jpg
即転戦命令にて他の砦に移る。。。

6226-18.jpg
ヽ(`д´)ノ
ふてくされ一人ベースへ歩く私・・。

6226-19.jpg
ハブられメンツとポタ子様・・・。
ポタを間違えたのか、知らずにVポタへ乗りエンペを破壊されベースへ期間・・・。
PTメンバーは違う場所に居た・・・。
なんで私だけ違うんだよ・・・orz

6226-20.jpg
と、いじけもつかの間。 砦先からのEMC。 場所B5。
敵防衛ラインはER。 その前に居る敵も排除へと向かう。

6226-21.jpg
勢いでERへ・・・。
え? 貴方様は・・・あのプリ信者さま!!!
こんな所でお会い出来るとは・・・感激のSBrです!!11
ついでに二刀インベの威力が見たくてインベしましたが・・・睡眠鎧で寝かされたとか言えません!!!!

6226-22.jpg
ER内での復帰EMC。。
エンペを破壊すればいいものを何故か、人が気になる私・・・。
敵排除に何故か向かう・・・。
エンペ武器の意味がないじゃないか!!1111

6226-23.jpg
そんな事で破壊より殺戮を楽しむ私をよそに。。。

6226-24.jpg
無事に確保いたしました。 お疲れ様です!!

6226-25.jpg
なので、防衛もいたしますよ!!!
やはり、少し遠巻きの位置でサイトをする私。。。
プリの癖でしょうか・・・。orz

6226-26.jpg
と、防衛中に偵察先からのEMC。。。
場所はL4。
あのランダムWP御立ち台上。。。
ここで、攻めの合図を待ちつつ下の敵軍に向かってSBr!!
ニュウマはってくれー と聞こえつつも止まらないSBrの砲撃。
敵アルケミ様から塩酸の声が聞こえターゲットされた瞬間。

6226-27.jpg
EMCにて本命防衛先へ戻る私。。。
なんて運が良かったのか・・・。
って、さっきの砦はなんだったの!!!!111

6226-28.jpg
敵が攻めてきたと報告され戻され防衛へと移る。

6226-29.jpg
敵が攻めてきたから、逆からやってしまえ。
と、逆にERから出てみたり。。。

6226-30.jpg
出たと思ったらEMC。。。
敵が攻めくる前にこっちからやってやるのよ!!!11

6226-31.jpg
と・・・。
敵軍の攻めを抑えつつ、戻りはEMC。
カレーに防衛ラインへの復帰を果たす。

6226-32.jpg
防衛側で敵が見えない状況から、偵察先EMC。 場所V5.
ER前に突撃待機の部隊を含めて残らず倒す。

6226-33.jpg
倒すはずだったのが・・・やられました・・・。
脱がされ、暗闇にされ無残に・・・orz

6226-34.jpg
先に本命防衛先へ帰りますよ・・・。
ええ・・・あまり役に立ってませんからね・・・。

6226-35.jpg
って、そんな冗談は置いておいて。
即リログしV5へ進軍開始する。

6226-36.jpg
ぐ・・。
間に合わず敵軍のエンペ破壊にて戻される。。。

6226-37.jpg
ベースにて待機。。。
支援をしなくても言い分静かにその時を待つ。。。

6226-38.jpg
大手同盟が攻めてきたとの事。。。
本命防衛ラインへとカレーに復帰する。
プリの時と違って何故かSSがかけたりしてる・・・。

6226-39.jpg
そして・・・大手同盟に破壊される・・・。
もどれー早く戻るんだー!!!11

6226-40.jpg

あ、ありえねええええええええええええ。
ちょうど時間にもなり・・・最後の最後で鯖側に防衛された私。。。
いや過ぎ_| ̄|○

6226-41.jpg
あのまま大手に破壊されてしまい、今回は宿無しとなりました。
皆様お疲れ様でした~♪

初めてのアサクロでの出陣にて色々勉強させて頂きました。
破壊力のある紙装甲の為、敵に不要に近づけずエンペ破壊より殺戮を楽しんでしまった事を深く反省しております。

アサクロのGvはまだ始まったばかりです。
これから精進しスキルを上げていきたく思います。
プリと違って敵を直接対決が出来る為にGvでの面白さが増した今回のGv。
ホント参加してよかったです。

それでは今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
あれ寝てたのゆかりんだったのねっ
うかつに触れると…寝落ちしますよ
嘘です、ごめんなさい、またお逢いしたときはお手柔らかに!
2006/02/28(火) 14:10:54 | URL | ssの中のプリ信者(みの人) #h/YaXuEQ[ 編集]
コメント有難う~♪
こちらこそお手柔らかに。。。
今までのGvだとプリで攻撃も出来ませんでしたからね~。
前衛の楽しみも覚えそうですよ(笑
2006/03/01(水) 08:46:26 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
