海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サインを経て・・・。
みなさんにゃっはー♪

サインからの再度STRを調整してきましたが、パワリングになってからの支援の追尾により、ブレス、速度増加の支援にプラスされグロリア、とイムポが加わりさらにダメージ増加へと繋がりました。

緑亀の場合。
6224-1.jpg
サイン×2ではATKの上昇によりダメージの差が広がり低DEXの影響からダメージが低くなってしまっていたのですが。
装備更新にて、初の2100ダメージを出すことが出来ました。
少しでも早く敵を倒す為にには重要で今まで1900から比べればカナリ上昇したと思います。

土亀の場合。
6224-3.jpg
以前最低ダメージから1確出来ない事から打ちもらしがあり居ましたが、すでにその心配も無くなり、支援を切らさなければSPの心配をするだけとなりました。
まだ最高ダメージを計測しそびれております。。。

氷亀の場合。
6224-2.jpg
氷亀はHPも高い訳でも無い為に、確実に1確出来る。
装備新着の為さらにオーバキルになりましたが、MHとかの対処とかで確実性が増すとデスペナへの確立も減るので安定した狩が出来ます。

そんな新しい狩事情から、狩も楽しくなりつつ有るアサシンクロス。。。
ソロのみでしか狩はしておりませんが、生体Dに行けるならPTの修練もしてみたいと思っております。

それでは今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
遅ればせながら30kHitおめでとう御座います。

あいやー亀へのダメすごいですね。
いいないいなー。早くSTR120にしたいです。

と言っても、やっぱり経験そこそこなら金銭的な狩場を選んでしまうあたりが・・・。
2006/02/25(土) 15:21:16 | URL | dill #-[ 編集]
コメントありがとう。
>dill兄貴へ
こちらこそありがとうございます。
亀に4ヶ月居るわけですが、ホント金銭的にもDROPの美味しい狩場だったらどれだけ凄い事か・・・。
アサシンの時も時計4Fにずっと居座っておりましたし・・・。
私の狩場と金銭は無縁なのでしょうか・・・。

今後のdill兄貴の展開に期待しております~♪
アサシンで生体攻略だ~!11
2006/02/25(土) 21:47:20 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
錐&付与あればノーグが経験値&ゼニーいいです。
ただしJOBがまずーございます( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006/02/26(日) 08:57:48 | URL | キラ #-[ 編集]
コメントありがとう。
火山の良さはかねがね聞いております。
しかし、付与の環境がないために考察できずに降ります。
なにやら、火山付与の場合はカホがどうもめんどくさいと話も聞きます。。

実際付与してみないとなんともいえないですね><
2006/02/26(日) 10:41:03 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
