fc2ブログ

海の家。

近藤武巳の雑記
最大級の・・。
みなさんにゃっはー♪
プリーストにギルドマスターから変態バトンを授かりました。
私の変態がギルド公認になったのでしょうか?
そこまで変態かとくとご覧ください。


○変態バトン

■1:あなたは変態ですか?

高校で自分を紹介するとき先ず。
『変態だから 宜しく^^』と言っていました。
今でも忘れない変態への入り口。

■2:ぶっちゃけ変態ですよね?

そこまで変態と連呼されるとさすがに違うと・・・。
言えるわけも無いっ!!!

間違ってもエロイとは違う。←ココ重要。

■3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

レジは空いてれば何処でも良いと思ってしまいます。
もし少女なら?
ははーん ありえないから 答えないぞ^^

■4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

別にイケメンでもカワイイ子でもどうでもよい。
少女なら?
とりあえず見える正面の座席確保最優先^^

■5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

ごめん、そんな暑苦しい漫画知りたくもないです。
少女でないでしょ?
え?ロリコンじゃないぞっ!

■6:今ちょっと好きな人がいる。

そうなんですよ。
今凄くかっこいいあの男の子がね~^^
って私HGじゃないしどうでもいいし!!!111

■7:異性に大事なのは匂いだ。

匂いなんてどうでもよい。
肝心なのは、背が大きいか低いかだ!!
って誰もきいちゃいないか・・。orz

■8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

そして 変態じゃないと回ってこないこのバトン。

■9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

変態だけどもエロイ事はない。
全く持って変態とエロイは共通しないと思う。

■10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

少女と目が合った。
ほら どこも変態じゃないでしょ?
だって日常茶飯事だよ!?
なに?私がおかしいって? 間違えてもロリコンと言うのとはちがうよ?

■11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

近所の幼稚園児とマンツーマンで遊んだ。
うん、面倒見の言いお兄様でしょ?^^

■12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

小学生と遊んでも違和感ないこと。
子供好きが滲み出る言い話ですね@@

■13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

異性のEROが好きなんです。
ちょっと無理やりか。
全く持って好きじゃない。

■14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

待ってください。
ココまでの経緯で私が変態じゃないことがわかったでしょ?
え? 少女がって話がでてる?
それもう、子供好きですからね^^
そこが変態だって言うなあああああ。
わかってるから^^

■15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
ごめんなさい。

他人を変態なんて・・・。
自分を棚に上げていえませんから~!!!1残念!!!1111

それでは今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22(水) 22:55:21 | | #[ 編集]
どーでもいいけど
ネタ古いなぁ・・・
2006/02/22(水) 22:59:06 | URL | KAMIKAZE #WOq6nlhY[ 編集]
む・・・。
古いネタ!?
なぞい・・・。。。。
私は遅れをとっているのだろうか・・・。orz
2006/02/22(水) 23:31:58 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
すごくかっこいいあの男の子!?
ちょwwwwwwwww俺狙われてるwwwwwwwwww


ごめんいってみたかっただけ今は反省してる
2006/02/23(木) 04:51:45 | URL | テュルフング #-[ 編集]
ここは。
ノーコメントで速やかにスルー。
2006/02/23(木) 08:58:19 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
( ゚∀゚)
昨日恭一さんチックな人を亀Dで、
見かけました。
|д゚)

キノセイカナ・・・・( ゚∀゚)
2006/02/23(木) 19:43:04 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
えー。
>マイヤーズ様へ
気のせいでは無いですよ。
確かにマイヤーズさん発見いたしました♪
2006/02/23(木) 20:30:08 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。