海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続、効率めも。(7)
みなさんにゃっはー♪

今回はなくしそうなメモを今のうちに晒したく思います。

効率メモ第7弾

計算方法。
ログイン画面にて確認。 場所:タートルアイランドD1F。
時間:HSP×2。
ミニデモ靴+2PC追尾支援有。

2/6 20:05
・・・2.15M
・・・2.21M
・・・2.29M

2/7 21:45
・・・2.15M
・・・1.92M

今回はこの5回。
この時まだサイン×2でしたが、2Mの効率で安定しつつあります。
まだまだ、集中力、支援の方法、MHの脱出などクリアすることがいっぱいありそうです。
前衛はAGIなのでまだいいのですが、MHにて支援を殺してしまう事が多々有りあまりいいともいえない状況が多いです。

もう少し簡単に対処する方法を考えたく思います。
氷亀がいっぱい居る場合支援プリの追尾を解除しアサクロでMAをした方が効率がよいかもしれませんが追尾にてプリが敵の攻撃を受ける事での共闘も考えなくてはなりません・・・。

まだまだ未熟ですorz
それでは今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
同士よ・・・
( ゚∀゚) きちゃいました!

風ダマ持ち替えむずかすぃ( ・ω・)
結構めんどくさがり屋なので(ぁ

でぁ亀Dで^^



コロッケつくらなぃと・・・orz
2006/02/22(水) 18:33:46 | URL | マイヤーズ #-[ 編集]
2M越えで安定してるね!(`・ω・)b
こっちは97で、1時間4.0~4.3㌫で安定してきてるよ。非公平おいしすぎ!
2006/02/22(水) 18:54:18 | URL | テュルフング #-[ 編集]
コメントありがとう~♪
>マイヤーズ様へ
亀Dでお会い出来るといいですね♪
私は全MOB亀Dで持ち替えてますよーー!

>デュルフング様へ
私には非公平をさせてもらう事など出来ません。
そういう性分なのですorz
2006/02/22(水) 20:32:39 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
