海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GvGの仕様。
みなさんにゃっはー♪

昨日開催されましたGvGで装備を変更しましたので載せようと思います。

今までの仕様が。
6220-1.jpg
アンフロのみの属性装備により頭にて人型の攻撃減少を狙う。
かなりの間のGvGはこの装備のまま参加しておりました。
この時の靴はベリットシューズを愛用してました。

が・・・新頭実装にて。
6220-2.jpg
DEFを考えつつ三日月の兜へ。
錐のターゲットになりますが、出来る限り生き残る事を目的に考えました。
アサクロをGvGに出すためにと作ったジニーマフラーを前前回から使用しております。

そして。
6220-3.jpg
今回からの装備仕様です。
三日月の兜装備から程なく、本当にDEFは必要なのだろうか。
敵魔法ラインを越える事を考えれば、MDEFなのではないだろうかと思考錯誤を繰り返し。
アサクロにて参加するに当たって購入していたたれ猫、ジニーマフラーを装備。
ラグにて阿修羅をハイドにて回避出来るか微妙なことからアクセサリーをロザリーへ変更。
以前インベ張り付きからMBへの変更も致しました。

そんな経緯からいまだMDEFの実用性は見えてきませんが・・・。
ボロマントはやめて属性肩にしました。
コレは良かったかも知れないと思ってます。。。
ついでに、アンフロから風鎧を購入。。。
敵魔法ラインでのLovはかなり痛い事から風鎧が良いそうとの事。
今回異常に凍結したのもその為・・・。
後はドル鎧だけだろうか・・・。orz

それでは今日はこの辺で~ノシ
無理にアサクロで出ずプリでの仕事もかなり楽しくなってきた私であります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
たしかたれ猫はmdef40↑になるならアレを超えられるときいたことがありますぜ(あやふや
2006/02/21(火) 09:04:09 | URL | テュルフング #-[ 編集]
なるほどー。
属性鎧とMDEFはもう少し考える必要がありそうです。
あれ。 か たれ猫 か 悩む所ですがそれは職業によって違うかな・・・。

アサクロだとどっちだろう・・。やっぱりMDEF重視かな・・・。
もう少し考えて見ます~♪
2006/02/21(火) 21:27:30 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
