海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2/19GvG♪
みなさんにゃっはー♪

今週も熱きGvGの時間がやってまいりました。
今回も、私独自の方法、視点、ギルドの動向などを乗せたいと思います。

参考になるかわかりませんし、個人レベルでの記事、コメントになりますのでご了承ください。

お詫び。
SSの処理に手間取りその日にUPは困難でした。
今後一日遅れますが、宜しくお願いいたします。

激長文な為『追記を表示』からどうぞ♪
SSの撮影は無意識なのですよっ!!
今回、私にくだされた指令は・・・。
EMCを成功させる為にマスターに同行。
守りきると言う最重要任務を授かった!!!!

開始5分前にて前衛PTへ移動・・・・。
最重要任務は下ろされたorz

単なる支援不足である・・・orz
仕様仕様っ!!
6219-1.jpg
場所はC2砦前。 既にかなりの人がエンペを狙おうと砦前に集まっておりました。

6219-2.jpg
ごめんなさい。 早々に作戦間違いorz
ベースにて待機。 支援は怠らない何時でも攻め入る覚悟の上出来る限りの支援をする。

6219-3.jpg
と、支援しつつもお呼びがかかりEMC。
今回初めてかもしれませんが、エフェクトをONしてました。
他の同盟もER前に終結しているらしく、人が混在する中、我々も攻め入る為に体制を整えておりました。

6219-4.jpg
エフェクトON状態の敵防衛ラインは・・・。
何も見えやしません・・・。
みなさんこんな状況で敵の防衛を確認しつつ攻めていたんですね・・。

6219-5.jpg
魔法地帯を突破。。。
抜けた先には抜け防止の前衛が・・・。
いやらしくも、速度減少・・・ヒットストップにてエンペへの進入を許されず・・・。

6219-6.jpg
もう訳がわかりません。。。
同盟が、攻撃される横をカレーにスルー!!

6219-7.jpg
したのは気のせいで、裸にされ見るも無残な姿に・・・。
コートが有ればっ!!

6219-8.jpg
先ほどは見苦しい所を・・・。
あの後、何事も無く倒れあれ以上先に進む事を許される事もなく・・・。
ベースにて待機。。。

6219-9.jpg
いじけていませんよ!!
早々に敵防衛ラインへ復活。
重く、なかなか仲間に支援をさせてくれませんが、気合で!!

6219-10.jpg
お約束!!!!
せっかくのEMC・・・こんなのばかりでは申し訳が立たない!!

6219-11.jpg
そんなことでベース待機・・・。
次の指示を待つ。
座っているのは気のせいです、ベースでの支援は重要なんです。

6219-12.jpg
さすがに他の同盟も多い事から転戦。
場所はV3前回の屈辱も有りつつ今回こそはと意気込んで。
防衛有利な砦をどう崩すか。

6219-13.jpg
なんて事はありません。
本日2度目の鯖缶、こんなところでお仕事なさらなくともいいですよっ!!

6219-14.jpg
ER前での突撃指示+支援待機。
ココまで密集しますと動きがかなり鈍いです・・。

6219-15.jpg
敵防衛ライン突撃。
明日にでもと考えておりますが、今回装備を変更しております。
何気なくアンフロで無い私は凍結してますが、敵防衛ラインでの生き残りを最重要と考えまして!!

6219-16.jpg
ふー。
何かありましたか?
防衛有利な砦だけに、前回同様に魔法弾幕が熱く死に戻り。
ベース支援!!

6219-17.jpg
華麗なる復帰!!!!
畳み掛ける攻めにて防衛ラインの隙を突こうと言う。
突けたら良いなという私の思考。
即配置に着き、突撃指示を待つ。

6219-18.jpg
憎いシャープシューティングである。
二発前後打ち込まれ、私はダウン。
アンフロから属性鎧にして居た為に少しは減少すると踏んでいたのですが、目の辺りにするとそれは痛い攻撃。

6219-19.jpg
今回はアレです。
メインはベース支援です。 私はポタ子ではありませんっ!!!!
死に戻りの仲間にすかさず支援。

6219-20.jpg
まだまだと、敵防衛ライン手前復帰。
配置に着き支援を行う。 今度こそは・・。

6219-21.jpg
他の同盟が交える中の突撃待機。
これはなかなかにしてラグイorz

6219-22.jpg
突撃合図と共に攻め入る。
この時すでにエフェクトはOFF。
見えない敵防衛と動きがカクカクなのからいつもの仕様へ。
凍結しながらもマグナムブレイク。

6219-23.jpg
しぶとい凍結。
アンフロからの変更にて生き残り時間を大幅にUPできましたが凍結により何も出来ないのが現状。。。
合間合間の回復+マグナムブレイク。

6219-24.jpg
まだまだ!!!!
割る→回復→MB。
といいましても・・あまり回復剤は使えませんでしたが・・・。

6219-25.jpg
かなり長く感じられました。
しかし、ココまで滞在できれば敵防衛ラインを動揺させる事は出来たかと思います。
何もしてないに等しいですが・・・。

6219-26.jpg
復帰に向けての支援。
今度こそはと意気込みも硬く。

6219-27.jpg
敵防衛ライン手前復帰。
EMCにより再復帰をし今度こそはと敵ラインへ向ける。

6219-28.jpg
今回他の同盟の姿は見えず。
入り口に密集した我が同盟を支援し突撃指示を待つ。

6219-29.jpg
自分でも驚く突破力。
度重なる敵防衛ライン打破により前衛が削られた為だろうか。
階段上のロキまで到達する事が出来・・。

6219-30.jpg
ロキを超えればwiz陣。
そこで大暴れできればと、考えるや否。
死ぬわけであります。

6219-31.jpg
ベースでの待機は省略。
早々に呼ばれ突撃に備えて支援をする。

6219-32.jpg
今回の死は意外にも早かった。
敵もやられてばかりでは無いと言うことですね。。
さすがですね。

6219-33.jpg
意外にあっけなくちょっとふてくされ・・。
さすがの砦だけになかなか上手く行かないと・・・。

6219-34.jpg
時間が意外にもかかってしまう。
しかしながら、後一歩と言うところなのだろうと思う。
ここで引くわけにも行かず!!

6219-35.jpg
訳もわからない仕様がこんなときにくるなんて・・・orz

6219-36.jpg
と、敵防衛を撃破した模様。
EMCにて復帰した場所はERでした。
コレにて防衛開始、配置に着き支援に回る。

6219-37.jpg
わらわら・・・。
何度かの敵の突撃を防衛しつつ。。。

6219-38.jpg
破壊指令にて砦確保。
お疲れ様でした。

6219-39.jpg
しかし時間は終わったわけではない。
これからと言わんばかりの活気。 支援をして指示を待つ。

6219-40.jpg
早々に転戦。 場所C4。

6219-41.jpg
封鎖し防衛配置に着く。
ERのWPから道が二手に分かれる事から防衛が難しく突破されながらもエンペには触れされまいとする。

そのごろ恭一は・・。
6219-42.jpg
派遣派遣。
ころあいを見て他の砦をねらう。

6219-43.jpg
場所はL5。
どう見ても他の同盟も居ます。

6219-44.jpg
重くて動けない所にエンペを破壊され戻り。
急ぎ突撃を狙う。

6219-45.jpg
厄介な罠に引っかかったものである。
ガーディアンの手厚い攻撃にて死ななくもヒットストップにて足止めを食らう。
こんなときに~!!!!11

6219-46.jpg
カレーなるハイド。
ガーディアンもターゲットが消え攻撃をやめる。
このまま何処かに行って下され・・。

6219-47.jpg
全く持って理不尽である!!!!!!
このとき既に終了時間。 しょうがないもどるしか・・。

6219-48.jpg
ベースからのEMC。。。
無事に確保したC4でのER記念撮影。

6219-49.jpg
みなさまお疲れ様でした~♪
無事に確保出来てよかったです。

まだまだ個人としては課題が多そうですが。
それは明日にでもお話しようかと思います。

それでは今日はこの辺で~ノシ
支援だって面白い~!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/20(月) 12:09:57 | | #[ 編集]
ベース⇒EmC⇒突撃⇒死⇒ベースのエンドレスループはちと吹いた
2006/02/20(月) 19:16:43 | URL | 癒威 #-[ 編集]
ぉーん
>非公開さまへ
教えていただき感謝いたします♪
これからも楽しんでいただけるように精進しますので宜しくお願いします。

>ゆんゆん
予想道理の笑いのつぼへようこそ^^
3回やったら4回、5回は仕様ですからね^^
2006/02/20(月) 23:19:33 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
