海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
過去の歴史。(2)
みなさんにゃっはー♪

アサシン歴史第2弾。
SSを見ていましたら段々昔の事を思い出して着ました。
88歳にてSTRのカンスト、93歳までのオットー狩り。
矢リンゴでのDEX調整してのアラーム様。

それでは行ってみましょう~♪
6217-5.jpg
何処を探しても・・・94歳のSSがない・・・。
勢い付いて95歳へ。
アラーム様を求め時計4Fを主体にした狩真っ盛り。
当時は矢リンゴを装備してDEXを調整してました。
武器は+8TBdグラ +9QBhマイン。

96歳ステータス
6218-1.jpg
AGI80にて完成とし、矢リンゴの調整していたDEXへポイントを振り分けておりました。
この頃だったでしょう。
アサシンでも発光する人が増え始め時計4Fへと赴く人が増えてきた頃でした。

97歳ステータス
6218-2.jpg
装備はなぜ乗せないのか。
答えは簡単です。。。
資金が本当になくてこんなレベルでも+4装備だったからです。
DEFが物語っております・・。

98ステータス
6218-3.jpg
途中でSTRの修正が12から11へ。
頭装備を愛用の悪魔のHBからDEF装備のシャープヘットギアへ。
やっとの思い出98の壁を超え・・・。

99ステータス
6218-4.jpg
アサシン完成ステータス。
STR→AGI→DEX→INT→VITの完成方向。
当時は、プロンテラ大聖堂裏手にて発光式を行わせて頂きました。
枝だった為に、ご迷惑おかけしたかも知れません。

かなりの数の方が来てくださり嬉しかった思い出があります。

アサシンはこんな感じにてアラーム様を倒し続ける結果発光へとたどり着きました。
そういえば、当時私の憧れだった人も結構発光したりしておりました。

小耳情報でしたらチュール鯖へ引っ越されました某転売商人は発光したとかしないとか・・・。
凄い話です・・・。
え? バレル!? いやこれでは誰もわからないでしょう(笑

それでは今日はこの辺で~ノシ
その憧れの人は今・・・。
HIプリで発光してるなんて言えやしませんっ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
うーん、個人的には素アサはagi80はあったほうがいいかと。今俺のは88だけど正直過剰フリー@@;
80にしてvitふればよかったよorz
2006/02/19(日) 05:19:05 | URL | テュルフング #-[ 編集]
ぉーん
>80止めか60止めか悩むところですが。
二刀ASPDを考えて80でとめました。
でも88有っても修正で90↑めざしてASPD上げれば攻撃も早くなりますしそれはそれでいいと思いますけどね~♪

攻撃遅いのがなんともいえないところですから・・・。
2006/02/20(月) 23:22:27 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
