海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
過去の歴史。
みなさんにゃっはー♪

SSをあさっておりましたらアサシン時代のステータスを発見しましたので今回は昔の思い出にしたろうかと思います。

90歳ステータス。
6217-1.jpg
昔の縁誕生のきっかけになった二刀流ギルド。
ホント懐かしいです。
90歳の当時はオットー海岸にて狩りを始めたばかりでした。
既にSTRが99・・・。 既に二刀バカでした。。。

91歳ステータス
6217-2.jpg
引き続きのオットー海岸での狩り時のSSでした。
まだまだオットーを美味しく頂けるお年頃だったご様子です。

92歳ステータス
6217-3.jpg
当時もまだまだオットー海岸でのSSでした。
徐々にAGIを上げて居たみたいです。

93歳ステータス
6217-4.jpg
AGI80まで上げようとしていたのでしょうか・・・。
忘れてしまいましたが、当時のSSは既に時計地上4Fにおりました。
まだニブル実装前のお話。。。
時計4Fにはオールデュークの存在は無くAGI特化の最終狩場として名の高い場所でした・・・。

今日のSSはココまです。
思い返せば、90歳で既にSTRのカンスト。
その後のAGIへステータス修正。
アサシンでも二刀STRバカだった事は証明できたみたいです。

ええ・・・STRの執着はアサクロで始まったわけではなかったのです。

それでは今日はこの辺で~ノシ
効率メモも良いけどたまには昔を振り返ったり・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
