海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夢そして実現。
みなさんにゃっはー♪

アサシンクロス。
アサシンのさらに上を行く転生職業としての憧れ。
STR130の夢への思いとして実現。

何故二刀を使う。
β時代に活躍したアサシンの日記を見て二刀に憧れたから。

何故STR?。
二刀での最大ダメージを目指したいから。

こだわりは人それぞれ、特にアサシンたる職業はロマン職だと私は思います。
ついに、転生実装前から夢を見て疑わなかった所まで・・・。
6216-1.jpg
ジョブ66。
STR最終補正の地へ・・・・。

転生実装前、誰しもが想像しえなかった新カードの実装。
銃奇兵カードにて、ジョブ66を待たずにSTR130の世界へと入りましたが、コレにて靴補正無しのSTR130へとなりました。

前回は・・・。
6216-2.jpg
ミニデモ靴の装備からSTRの補正が足りずサイン×2へとなり、2PC固定支援から凍結阻止のアンフロ鎧を装備・・・。
SSは支援ありです。

ジョブ66にて・・・。
6216-3.jpg
ミニデモ装備+STR130へ。
SSは支援ありなので130表示ですが。
今まで殴りメインならサインでも130と同格のダメージを出す事が出来ていたのですが、SBrにて1確をメインにしていた為に最低ダメージの減少が目に移り以前の装備に戻しました。

今後のモチベーション維持の為に今まで亀の甲羅等で貯めた資金を使いきり装備を新着。
DEF値がさらに下がり最終装備と言うにはホント恥ずかしい限りですが・・・。

今後はこのまま進みたく思います。

それでは今日はこの辺で~ノシ
発光式の告知する? しない? どうしましょう・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うおおおおおお@@
str130かっこよす;;
いま97の31㌫・・・kまだまだ遠いorz
2006/02/17(金) 05:00:46 | URL | テュルフング #-[ 編集]
コメント有難う。
所詮見た目ですよ(笑
もう97だったんですかー。
春には発光で競うじゃないですか(笑

そうやってプレッシャーをかけてかけて・・・。
不倫疑惑が出ないうちにアサシンやっとけ~♪
2006/02/17(金) 09:03:28 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
jobアップ
おめでとうございます~><



2006/02/17(金) 11:57:46 | URL | 繭 #wyPnW/yE[ 編集]
コメントありがとう~♪
ありがとうございます♪
初めは、繭さんのHIwiz様レベル高いなーとずっと思ってましたよ♪
ダンサーも頑張ってください♪
2006/02/17(金) 23:22:37 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
とうとう来たんですねー。
びくもアサクロにはなりましたSTRは120目指しだけど、同じ二刀として憧れますw
がんばってください~うちも、がんばります。
2006/02/20(月) 02:27:49 | URL | 朽木 愁 #-[ 編集]
コメントありがとう~♪
>朽木 愁様へ
アサクロに転職されたの拝見しておりました。
頑張っておりますね~♪
私も負けじと頑張ります~。
120はロマンですから^^
2006/02/20(月) 23:20:59 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
