海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
狩りの事情。。
みなさんにゃっはー♪
暖かくなりましたね~♪
春が近い証拠でしょうか?

ここで。
心の永遠の師匠だった大手Blogが閉鎖いたしました。
今まで憧ればかりでしたが、お疲れ様を心から言いたいです。
帰ってこられた時に、お帰りなさいと言えるようになりたいですね。

どこぞの大手支援様も行方を眩ました模様・・・。
私も負けて入られないっ!!!!!

それでは今日はこのSSから。
6214-1.jpg

6214-2.jpg

6214-3.jpg

6214-4.jpg

6214-5.jpg
今日はこの5枚。
亀D内にて土亀SBrです。

今までサイン×2を使用してきまして、計算上最低ダメージで1確出来ないのは分かっておりました。
それでも、2PCのプリが固定もありSBrでこぼれた敵は通常攻撃をしておりました。
しかし、プリを追尾させており常時支援が出来るようになった為グロリアを唱える事で下限がUPされ1確出来るまでになったようです。

が、グロリアも支援切れが多々あり私には目だって1確出来ない場面が気になり、SSを撮ってみたのですが、その時ばかりはこぼす事も無く1確出来てます。

現在ジョブが65でそろそろ66のSTR最終補正値へと入ります。
その為、鎧をアンフロからピッキにする事、アクセサリーをサイン×2からパワリング×2にする事でSTR130にする事が出来ます。

転生実装前に考えておりましたSTR130の構成装備になり、靴がミニデモだからと言ってサイン×2で無くともよくなります。
心配は、アンフロでなくなる為に氷亀にて凍結してしまうのではないかという事・・・。
そこは2PCが追尾なのですからリカバリーをする事でどうにか対処出来るのではないだろうかと考えております。

98レベルと言ったハードでのモチベーション維持も大切な事ながらそろそろだらけて来ておりココで一つ何かやらかそうかと思っておりました。

テンションを上げて今後の狩りの栄養にしたく思います。

それでは今日はこの辺で~ノシ

追記。
ガンホウ様の方針が変更されまして『動画』の撮影は禁止となりました。

以前二刀でのSB動画を載せましたが、最UPする事が出来なくなりました。
二刀SBにて検索される方へ
もし貴方が少しでも気になり二刀、短剣を愛されているのでしたらやられる価値はあります。
インジャスティスカードの高額ではばかられる『ネタ』ではありますが、後悔はしないと思います。
確かにダメージ等文句の付け所はありますけど、面白さとして捕らえれば他の職業に真似のすることのない特権だと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(水) 23:13:31 | | #[ 編集]
今97の22㌫・・・。1時間1.7~1.9㌫ってところ。まだまだ先は長いけど、こういうssみてるとめっちゃやる気がわいてくるよ!がんばるぞー!
2006/02/16(木) 02:58:51 | URL | テュルフング #-[ 編集]
追尾プリさんにMBで共闘いれるのどうでしょ?
2006/02/16(木) 08:16:39 | URL | 葉弥菜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木) 08:20:11 | | #[ 編集]
ぉーん
>テュルフング様へ
それはそれは・・・。
その勢いで転生楽しみにしてますよ~♪

>葉弥菜様へ
追尾のプリにBMですか~。
プリは転職したても有りまして、敵を抱えていることが出来ないのですよ。
もう少しレベル上げておけばよかったと後悔しつつ、この勢いで行こうかと重いってます。
殴るときにどうにか共闘入れられないか考えて見ますね~ノシ
2006/02/16(木) 08:44:14 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
