海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2/12GvG♪
みなさんにゃっはー♪
熱きGvG情報を今ココに!!!!!!!

毎回GvGのレポートと言うよりは単に空目恭一の死亡記録になりつつあるこのBlog。

色々なBlogがある中で私であるBlogのやり方というものを見出すべく今回は、本気モードでお届けしたく思います。

激しく長文の為『追記を表示』からどうぞ♪
期待しても何も出ませんよっ!!
6213-1.jpg
いきなりの内部で失礼いたしました。
攻め時のSS思いっきり忘れました_| ̄|○
場所はL4ER。 敵を倒し一気に封鎖にかかり。

6213-2.jpg
無事に確保。 その後転戦場所を探りつつ防衛して・・・。

6213-3.jpg
防衛場所にあえて転戦。 場所はV3.
防衛側にかなり有利とされる地形構成のERを攻め入る。

6213-4.jpg
支援の関係にて視点切り替え。 SWを使わないために私はエフェクトをOFFしております。
出来る限り軽くしてと思うのですが・・・。

6213-5.jpg
さすがと言わんばかりの魔法の嵐。
エフェクトOFFの為に、少しは進みやすいですが魔法によるヒットストップにて通常気にする事の無い魔法の弾幕に足を取られ・・・。

6213-6.jpg
凍ると支援に怠りがあるとアンフロを装備しているためSGは問答無用に食らう。
今回、ボロマントの指摘がありジニーマフラーにてせめて見るが・・。
どうせ、敵にぶつかる時はロキがあり支援は出来ない為にココはアクア鎧でも良いのだろうか・・・・。

6213-7.jpg
即しに戻り。 一瞬の隙を見つけては奥へ奥へと攻め込む。
やっとヒットストップしつつも中間までたどり着く事に成功。

6213-8.jpg
何がおきたって? それは・・・シャープシューティング!!!!!!
かなり痛い事が判明・・・気を抜いた覚えは無いですが一気にHPが削られました・・・。

6213-9.jpg
さすがに、V3の防衛は強固だという事がわかり・・・転戦。
次なる場所はB5。 2Gの同盟が防衛する地へ。

6213-10.jpg
前衛ラインに立ち、出来る限りキリエをかける。
魔法の前には無に等しいキリエでも前衛の攻撃を数秒は耐えてくれる。
しかし・・・詠唱速度が遅い私には全員は無理です・・。_| ̄|○

6213-11.jpg
B5の地形からエンペまでは直進。
上中下の三箇所からエンペへたどり着く事が出来、突撃直後直感ですいてる場所へと移動・・・上から進入するも・・・倒れる_| ̄|○

6213-12.jpg
しかし、簡単には諦めない。
EMCにて高速復帰、再度敵防衛ラインへの突撃を図る。

6213-13.jpg
激密集地帯!! ぶっちゃけて支援もちゃんと出来てるか不明なのは秘密。
前衛に出来る限りの支援を施しいざ敵防衛ラインへと挑む!!!!

6213-14.jpg
いっせいに同じライン上に攻めれば?
と言う話もあり、直進し敵の一番居る場所へと移動する。

6213-15.jpg
正面にあるエンペへは、左右の階段を上らないとならない。
その為出来る限り敵の少ない場所へと移動したのはいいが・・・・。
逆に、敵の的になってしまい・・・ウォーターボールの前にひれ伏した私。
こんな時、アンフロ鎧の自分が憎いっ!!

6213-16.jpg
さっきの憎い奴はもうなにごとも無く消え去り、敵防衛ライン前への鮮やかな復活。
今度こそはと胸躍らせ敵ラインへの突撃を図る。

6213-17.jpg
真ん中のラインからの強行突破。
一気に抜けたと思いきや・・・石にされる始末。
石造恭一は高値で販売中♪

同でもいい話である。_| ̄|○

6213-18.jpg
タラ盾、アンフロの前にストーンカースになすすべも無く・・・。
解除直後に何食わぬ顔で移動!!!!

6213-19.jpg
マグナムブレイク!!!
なんて、この際どうでもいいぐらいに死にました。
遠くから、ウォーターボールが見えたり見えなかったり・・・。_| ̄|○

6213-20.jpg
う~・・。 待機待機!!!!
ちょっといじけ気味なのは ひ み つ ♪

6213-21.jpg
華麗なる復活。
マスター本当にお疲れ様ですと心から言いたいです。
まさにゾンビの如く復活し敵の防衛へと攻め入る。

6213-22.jpg
一気にかなり内部まで入り込む事に成功。
恭一の意味不明なマグナムダンシングが始まる。
単に重くて連打した覚えが無くともそうなる仕様なのだからしょうがない・・・。_| ̄|○

6213-23.jpg
何回目の突撃かすら忘れましたが、ようやく確保。
皆様お疲れ様です。

6213-24.jpg
しかしGvGの時間は終わりではない。
防衛の為にERへと走る恭一。 即刻出鼻をくじかれる・・。

6213-25.jpg
キタコレ!! 見たいな勢いでERでのEMC。
EMC毎に鯖缶しないか心配ばかりである・・。_| ̄|○

6213-26.jpg
何をしてるんだお前は!?
と、言わないでください。
素で素で・・・ルアフしてたらハマってしまったのです!!!!
知り合いにタシーロされて顔まっかっかな恭一です(*ノノ)

全く同でもいいことだ!!!! _| ̄|○

6213-27.jpg
おふざけが過ぎたのかDoD同盟様がせめて来た。

敵を止めるために必死にMB!! エンペを殴る敵に塩 塩 塩!!!!!!
塩が聞いたのか、アサシンからの攻撃を受ける。
そんなの聞くかぁぁぁぁ 塩だ~塩~!!!

6213-28.jpg
見事の破壊されたなんていえません。
その後攻めてみるものもさすがDoD同盟様だけに防衛は厚く・・・。

6213-29.jpg
防衛ライン前の仲間の復帰を待って攻める合図を待つ。

6213-30.jpg
これ以上語ることの無い防衛により死に様を刻んだに過ぎなかった・・。

6213-31.jpg
もー待機待機!!!! まだまだ 次がある次々!!!!

6213-32.jpg
C砦前・・・・なにこのキムチの押し寿司は・・・。

6213-33.jpg
ガンホウさん・・・キムチ押し込みすぎですよ!!!!
そんなにはいりませんってっ!!!!

6213-34.jpg
早々に退出。 ログアウトしてもセーブポイントに戻る事が出来ないので必死のテレポート!!! 
やっとこ戻り・・・ベースキャンプからのEMC!!
場所はL5でる。

6213-35.jpg
EMCショートカット!!!!
そこ! 使いすぎとか言わない!!

6213-36.jpg
敵防衛ラインへ入る直後・・・どこかで見たことある姿が・・・。
お姉さまはもしかして? 以前SBrをしてくださった方では!?

6213-37.jpg
やはりそうですね^^ 記念にSSでも^^

って・・・何をしているんだ私は・・・。
このとき既にエンペは消えGvG時間の終了を表していた。
皆さんお疲れ様でしたっ!!

6213-38.jpg
さぁ~はじめるよ 反省会を!!!!
今回砦確保とはなりませんでしたが、色々な同盟へ攻める事が出来てよかったと思います。
キット来週は貴方の砦が危ない!?
この話は忘れてください_| ̄|○

それでは今日はこの辺で~ノシ
MDEFを強化するか、その場その場の属性鎧を装備し攻撃を対処するか。
迷いどころですが出来るなら後者にて敵の攻撃に耐えられるようになりたいと思います。
I LONE RAGU^^

今日何かテンションが違う・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちなみにL4じゃなくてL5ね!
2006/02/15(水) 00:15:01 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
E○Nに誘われて体験ではいっちゃったぞおおお@@ さすがに転生や高レベルの人オオス;;; 微妙に気が引けるけどきにしない!

もし戦場でみかけたら、今さっき買ったQ沈黙パイクでツンツンしちゃうねっ☆ミ
2006/02/15(水) 02:52:25 | URL | テュルフング #-[ 編集]
ぉーん♪
>まょん様へ
指摘感謝いたします。
修正致しました。
次は負けないぞっ!!

>テュルフング様へ
レベルの高いギルドは良い刺激になって自分も向上心が沸いていいですよ~♪
がんばって~!!!

ちなみにINTカンストのプリが沈黙するかどうかってお話は考えたら負けですよっ!!
2006/02/15(水) 08:52:03 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(水) 21:08:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
