海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続、効率めも。(5)
みなさんにゃっはー♪

前々回の効率奮闘からあまりプレイ時間が取れずに検証が出来ておりませんが、どうにか2M↑時給を目指して行きたく思います。

この日記を閲覧している方へのお詫び。
ココ最近、更新が遅れ気味、効率メモで面白くないと思いますがアサシンクロスをソロにてプレイしているに当たってコレといっていいお話も無いために日記が面白く無いかもしれません。
わざわざ閲覧していただけているのに申し訳ない限りです。

時間をあまりかけない方向でアサクロを早急に終わらせ、Hiプリへの新しい旅路に立つ事にしたく思います。

効率メモ第5弾!!!!

効率計算:
ログイン画面にて確認。 場所:タートルアイランドD1F。
時間:HSP×2。
ミニデモ靴+2PC追尾支援有。

2/5
・・・2.00M
・・・2.28M
・・・1.81M
・・・1.90M
・・・2.00M

2Mのオーダーから2.2Mの最高効率を出す事が出来ました。
支援を切らさない為に細かく支援をし、出来る限り経ち止らずに敵を攻撃し続ける事。
あとは、ダンジョンの込み具合でバランスがいい時に高効率をたたき出す事が出来るみたいです。

まだまだ精進が足りないです。

それでは今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
どぞー(っ・ω・)っ
http://kronosceo.blog51.fc2.com/
ブログつくってみますた@@
よかったら見てね☆ミ
2006/02/13(月) 12:44:17 | URL | テュルフング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
