海の家。

近藤武巳の雑記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々ばとん!!
みなさんにゃっはー♪
雪・・・少なかったので路面凍結による滑り込みはありませんでした。
良かった良かった。

dillの兄貴よりバトンを頂きました♪
友達少なくとも友情は深いですぜ兄貴!!
選んで頂有難うございます。
それでは一気に~♪

○タイプバトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

先ず髪型。ロング黒髪!!
体系はふくよかな方がお好きかも。
後は特に無し。 好きなのは好きだからしょうがない。

Q2.年下が好き?年上が好き?

年下っ!!
自が出たかも・・。
いえ、本音は、年上年下特に無いです。
愛に歳は関係ないっ!!


Q3.タイプの芸能人は?

池脇千鶴様
え?知らない? おとといきあがれ!!

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい:私への愛情。
して欲しくない:私意外への愛情
これ以上語る事なかれ・・。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

いたかも・・・?
今更手遅れデスYO orz


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

はまるタイプ?
黒髪ロングな人!! さ、触っても良いですか?


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ??

見た目可愛いと思われるタイプ。
内面怖すぎっ!!


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えるなんて無理!! 甘えて欲しいかも(笑


Q9.尽くす?

全力で尽くす。
君の為なら、なんでもしちゃうよっ!!


Q10.嫉妬する?

嫉妬の塊だと思われます。


Q.11最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください

え? 5人!?
無理ですよ。 今日はこの辺にしてくださいorz

それでは今日はこの辺で~ノシ
ここで言いたいのであります・・・98歳の壁高すぎ!!!orz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
