海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2/5GvG。
みなさんにゃっはー♪
今晩から雪が降るらしいです。
明日、こけろ!! ってことでしょうかね?

今回のGvGは空目恭一の死に様を記録したものである。
あまりギルドでの動きが分からないからと怒らない様してください。

気が付きましたが・・・今回に限らなくともGvGの記事は私の死に様しか記憶してない気がします・・・。

長文ですので『追記を表示』からどうぞ。
626-1.jpg
今回の初めのターゲットはB2。
攻めかぶりした音同盟様とは共闘での作戦みたいです。
あ・・私アサクロでGv出れるようになったのですが・・・支援不足でプリにて参加いたしました。
支援も大事ですよ!!

さてさて乗り込みますか・・。
626-2.jpg
本日一回目。
入り口がパンクしてますよ!!
キムチ詰まってますよ!!!

626-3.jpg
しぶといですね・・・。 本日2回目。

626-4.jpg
最高の防衛ですよ、攻め込むスキマすらありません。
本日3回目。_| ̄|○

626-5.jpg
さて場所はER前、敵の防衛ライン前まで来ました。
ここから支援をしつつ攻め込み敵を減らしつつ倒す。。。

626-6.jpg
VITを生かして一気に攻め入る。
ロキなどの破壊をすることが出来ないプリだけに敵を驚かす為、わざと置くまで行こうと粘る私・・。

626-7.jpg
しかし・・・そうも美味く行かず本日1回目の死に様を刻む・・。
良く考えたらガーディアン様からの攻撃されておりますた・・。_| ̄|○

626-8.jpg
まだまだ・・・と攻める。 本日2回目の死に様。

626-9.jpg
まだまだー!!
実は、マフラーをレイドとボロマントなど色々変えて攻めたりしてました。。。
しかし、結局・・_| ̄|○ 
今回3回目の死に様。

626-10.jpg
折り返しまでは!! と思いつつ攻めても意外にあっさりと・・・。
レイドとボロマントどちらが良いのでしょうか・・・。
意外にジニーマフラーとかも装備してみたり・・・。
と今回4回目の死に様・・。

626-11.jpg
全く死にすぎである・・。
前衛がいっせいに攻め敵を混乱させ出来る限り仲間をエンペへと導く。
前に死んでる私がいる・・・今回5回目の死に様・・。
確かこの辺もうレイドマフラーのみだったかも。

626-12.jpg
とうとうあとエンペまで後一歩まで!! 行けねばるんだ!!

626-13.jpg
なかなかヒットストップにて進む事が許されず願いも空しく本日6回目の死に様・・。
それだけ突撃したんですよ!!

626-14.jpg
本日7回目の死に様・・・ホントあと少しなのに・・。_| ̄|○

626-15.jpg
転戦です!!
何処でも良いので見てきてください!!
任せてくだされ!!と 私・・・・。
単に死を増やしただけに過ぎなかった・・・本日8回目の死に様・・。

626-16.jpg
なんてことを言ってる間にC4を確保!! 
しかしその後防衛をしなかった為に取られた模様・・。

626-17.jpg
結局C3を確保!! 危ないGvGではありましたが・・・攻めて攻めてともう少し何か攻めるだけではなく一つ欲しいですね・・。
ええ、私がですけどね・・_| ̄|○

皆様お疲れ様でした~♪

それでは今日はこの辺で~ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
わかりやすいので言うならばB2のER1枚目の
SSでSBr撃ってるのが私です(何
とりあえず知り合い見かけたら全力ですよ。
2006/02/07(火) 00:47:51 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
最強のキムチ防衛笑いました(ノ∀`)
2006/02/07(火) 05:32:04 | URL | Sweetie #-[ 編集]
ぉーん
>まょん様へ
硬い防衛でいらっしゃるorz
どこかで見たことあるようなキャラ格好でしたので気になっておりましたが、さすがにカーソルを合わすまでにはいたりませんでした><
貴方が殺したのねっ!!

>Sweetie様へ
支援不足だったのに、キムチのお陰でなかなか進めませんでした。。
至る場所にキムチを詰めるなんてさすが癌さま良い防衛していらっしゃるっ!!
ERでの鯖缶が少ないだけ良かったです。
2006/02/07(火) 10:17:53 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/08(水) 03:07:45 | | #[ 編集]
魔法地帯はMDEF重視がよろしいかと。
魔法地帯でDEFはただの飾りですし。
ボロマントよりも属性肩をそろえるといいと思いますよ。
2006/02/09(木) 14:51:59 | URL | 通りすがり #kLCZl7R6[ 編集]
コメント感謝♪
>通りすがり様へ
ボロマントの使い道が知りたくて色々試していたんですが、やはり魔法地帯を抜けるなら属性肩の方が効果的でしょうか・・・。

色々試してみる事にしますね~♪
2006/02/09(木) 21:37:17 | URL | 空目恭一 #/9ogQuWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
