海の家。

近藤武巳の雑記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続、効率めも。(2)
みなさんにゃっはー♪
なにやら立春とは名ばかりになってしまったようです。
ホント、寒いですね・・・。

今回は続、効率めも第2弾!!
なかなか2PCの追尾が美味く支援出来ずに思考錯誤しております。

計算方法
ログイン画面にて確認。 場所:タートルアイランドD1F。
時間;HSP×2使用。
ミニデモ靴+2PC追尾支援有。

1/30 20:01
・・・1.69M
・・・1.97M
1/31 20:19
・・・1.93M
・・・1.70M
2/1 21:10
・・・1・82M

今日はこの5つです。
出張から帰宅後の30日からの効率めも。
いきなり、1.6Mから始まってしまい2Mはなかなか見えません・・。
平日は時間帯がゴールデンタイムと呼ばれる狩場の込む時間帯だけになかなか効率も出せないみたいです。

そこをなれて、2M確保出来るようにしたいですね。

それでは今日はこの辺で~ノシ
今日のGvは無事に行われるそうですね、良かった良かった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright (C) rio. All Right Reserved.
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
